Tue, May 15

20:18 甲府に用事からのDearなう。 http://t.co/TVipzHEV
16:19 山崎ハコ 呪い: http://t.co/cBIKc8Jd @youtubeさんから
16:18 ブログ更新。『CPE10周年記念大会レポ&感想&雑感。皆さんへありがとう!』 http://t.co/FWfzknmI
15:53 山?ハコ『新CD 〜縁〜 発売記念ライブ』 | 音楽実験室 新世界 http://t.co/oO1Wou0F @shinsekai9さんから
15:33 よし。今年もサマソニいくぞッ!2日間。
15:31 @sobonosuke いままで食べたあじフライで一番美味しかったです^^ [in reply to sobonosuke]
15:30 @satsuma_moi アジフライ。(アイジフライ←間違いw) [in reply to satsuma_moi]
15:30 @satsuma_moi いままで食べたアイジフライで一番美味しかったです^^ [in reply to satsuma_moi]
15:29 @lovepeaceworld ^^! [in reply to lovepeaceworld]
12:49 あじフライ定食なう。見た目普通だけど、お刺身用の魚を生でさばいてから揚げてくれるから、めちゃくちゃやわらかくて美味しい! http://t.co/gk214QB3
11:14 大切ですね!! QT @Moon_Light81:体調管理も仕事(勉強)のうち。いくら勉強が出来ても試験を休んでは意味がない。
11:12 1000万!! QT @sasorinsinm:個人的把握では現在の日本登録Twitter利用数は『9029125』との事。まちツイ参照。
11:12 RT @tanautsunet: 映画「幸せの教室」ではスクーターが大活躍していますが、ああいう光景って日本ではかなり難しい状況になってきていますね。スクーターに限らず、自転車やオートバイも含めた二輪車全体が、マスコミからのバッシングを浴びせられまくって冷遇の一途を辿って ...
11:12 RT @tanautsunet: 映画「幸せの教室」観に行ってきました。昨今の不況と「学歴が大卒でないから」という理由から勤務先をリストラされてしまった中年男性が大学に通い始めることから始まる、トム・ハンクスが監督・脚本・主演を務めるコメディドラマ作品。作中の描写は現代の ...
11:11 RT @tanautsunet: 5万5000件ものアカウント情報流出に関するTwitter運営側の公式調査によると、流出したアカウントはスパムアカウントとして停止になっているものばかりで、Twitterから流出したものではないとのこと。どこかのサイトURLにアクセスして ...
11:11 RT @nobmizz: 誰かになんとかしてもらおう。と思っているうちは、何も解決しない。何もできなかったとしても、何かしようと思う気持ちが大事。できることは必ずあるから。#followmejp #sougofollow
08:37 RT @ironmannishida: mixiTwitterでは今でもCPE3連戦の余韻が続いている。これこそが本物の興行である。CPEに携わらせて頂いている事は誇りです。
02:00 RT @btln: 【携帯サイト】CPE新木場大会の全詳報をアップ!キャットファイトの母Akyがメインで勝利!SCわかが引退を宣言するも、10周年の歴史を詰め込んだ大会を終えCPEは新たなステップへ http://t.co/6CKHSxxR #prowrestling #プロレス
01:59 バトル・ニュース|試合速報・結果|CPE10周年記念3DAYS興行の大トリで、ポーゴがAKy&アップルと男vs.女の有刺鉄線ボードデスマッチ!その時、大仁田も新宿で... http://t.co/u6wRI4CS
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777