Mon, May 14

22:55 RT @I_love_av: キャットファイト大全集29 ローションマッチ特集 #DVD  出演:森崎愛アップルみゆき、声(コスプレアイドル)、福山理子(初代ミニスカポリス)、ほか多数出演 http://t.co/EaJ6AROB
22:38 @orchidblossaom4 東京で買ったよ^^ [in reply to orchidblossaom4]
21:12 『CPE10周年記念大会レポ&感想&雑感。皆さんへありがとう!』 http://t.co/FWfzknmI
20:59 これうまい。 http://t.co/9ryepctJ
20:31 RT @japanesehatguy: @terukakuhai 頭の良さもさることながら、あのキャットファイトに対する情熱というか向かい合おうとする姿勢には脱帽しなくてはいけません。ディジーは、ホントにミステリーというか、謎だらけ。知らないうちに、スッと消えてしまわな ...
17:31 RT @3waribiki: ネコって、よく寝る。1日20時間ぐらい寝てるような気がする。このよく寝る習性は肉食動物固有のものらしい。肉食動物はいつも食事にありつけるとは限らないので、できるだけ寝て過ごすことで無駄なエネルギー消費を抑えるんだとか。夜中、アナタノネコ、ナニ ...
17:30 RT @55smiling: 自分が今デキル最高の仕事をしているか?最高の1秒、最高の1分か?今日もはりきって参りましょ〜♪
17:30 RT @tanautsunet: 同じ「ユーザーの疲れ離れ」という現象を引き起こしてはいるものの、Facebookmixiに比べればまだ有利な立場にありますね。使用言語が国際公用言語である英語を使っているFacebookは、mixiと違って外国に進出できるというメリット ...
17:29 新世紀エヴァンゲリオンのオープニングに、サザエさんのキャラが登場。本物と比較してみてください。人類カツヲ化計画。 http://t.co/FQCBV090
17:29 新世紀エヴァンゲリオン火曜サスペンス劇場風に。なぜか“ハチ”のCMや、次回予告もあります。テーマ曲と映像がマッチしています。 http://t.co/99CPZXzh
17:27 100gダイエット【ルール】◎1回の食事量は100g◎食べたら次の食事まで1時間あける◎何を食べてもいい※1時間あけるので最大24食OK!※こうすることによって本来の満腹中枢が正常に働くようになり(回数が減り)間食しなくても大丈夫になり体重が落ちる
17:26 やるべきことだと思っていることを、 本気になってやっていかなければ、自分の人生も、
なにひとつ変わっていきはしないのである。
本気か、本気でないのかが人生の分かれ道だ。 星野仙一(東北楽天ゴールデンイーグルス監督)
17:25 キャットファイト団体CPE10周年記念興行(5/9〜11)、多数のご来場ありがとうございました。3日間で延べ約600人の御来場がありました。次回、9/14(金)東京・新木場1stリングにて開催の『どきッ!女だらけのキャットファイト祭2012』でお逢いしましょう!
17:16 @eat_liar 俺の聴きます! [in reply to eat_liar]
17:10 『。゜☆CPE大好きな子しゃめー☆゜。』 http://t.co/RI1DG9Mn
17:09 『CPE10周年記念大会レポ&感想&雑感。皆さんへありがとう!』 http://t.co/FWfzknmI
17:09 『CPE卒業のことを書いてみたのですが、これもまた長文。』 http://t.co/KSz1vcgW
09:48 RT @japanesehatguy: 鳳華にしてみれば、Akyの教えを忠実に守り、「言われたことをただやっただけ」なんだろうな。こうやって、真面目にやってれば、ちゃんとカタチになるんだから。#catpanic http://t.co/yY9IuVsi
09:48 RT @japanesehatguy: CPEがサスケ一色に染まってしまった。そのまま、否定することなく、「今日くらい、いいや!」で解放してしまったCPEもスゴい。みんながハッピーな気分になれるのがCPEなんだろうな。#catpanic http://t.co/ovAbnH1I
09:42 ザ・グレート・サスケオフィシャルブログより。『CPEキャットファイト10周年記念大会』 http://t.co/eQzPWaHE
09:37 ブログ更新しました。『CPE10周年記念大会レポ&感想&雑感。皆さんへありがとう!』 http://t.co/FWfzknmI
01:50 @RinShiburin そーですよ!棄てることを関西弁で、ほーる。そして、ほうるもん。、、ホルモンです! [in reply to RinShiburin]
01:28 @kanakana_555 ありがとうございます!退院したら、ガンガン食べましょーお(^ー゜) [in reply to kanakana_555]
01:27 @RinShiburin ホルモン注文しましたー [in reply to RinShiburin]
01:27 @sobonosuke 美味しいですー(^_^) [in reply to sobonosuke]
01:26 これからもよろしくお願いします。 RT @yamachin_nu: 10周年おめでとうございます。行きたかった! @thogo777
01:26 フレックスプレイヤーと、ファイルズXTというアプリがイイですー! RT @iKatchan: 知りたいです!RT @thogo777: ヤバい!iPadで、新しい(動画系の)裏技を知った!これは可能性が広がるぜ!もう、ほとんどノートPCと一緒だね!
01:24 @WeiLoveTakamiy (^ー^)ノ [in reply to WeiLoveTakamiy]
01:24 ありがとうございます!原点です(^_^) RT @toyo03: FMWが元気ですねー。RT @thogo777 バトル・ニュース|試合速報・結果|CPE10周年記念3DAYS興行の大トリで、ポーゴがAKy&アップルとhttp://t.co/iMbBB6wu
01:23 いつもありがとうございます!ミュウさんのお腹にビックリしました(^ー^) RT @myumyu1111: “@thogo777: バトル・ニュース|試合速報・結果|CPE10周年記念3DAYS興行の大トリで、ポーゴがAKy&アップルと http://t.co/Mfiuapbz
01:19 いま、バンドの大先輩から「10周年おめでとうね!」の電話いただきました!なう。感動。
01:08 焼肉なう。 http://t.co/Wtyyetoc
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777