Tue, Jun 14

23:44 3分の動画です。ご覧ください。【キャットファイトに潜入してみた。】http://t.co/RQBwIuj
22:37 岩盤浴&サウナ&温泉【スパ】なう。2kg汗を流したら、これ(写真)をゴクゴク飲むことにしてるんだぁ〜!楽しみっ☆、それ終わったら、タイ古式マッサージ。予定。 http://t.co/0tXHrst
20:47 @bioroji 悩みのポイントがイマイチ分かりませんが(ツイッターなので難しいと思いますが)、悩みを打破して頑張ってください! [in reply to bioroji]
20:26 @bioroji 頑張ってくださいッ! [in reply to bioroji]
20:25 @bioroji 良くわかりませんが、そう思われても問題ないのではないでしょうか? [in reply to bioroji]
20:23 @19415150 ありがとうございます!そうですねー^^ [in reply to 19415150]
20:09 RT @nobmizz: 決められたルール通りにしか動けない人は、危機において役に立たない。何故なら、危機がルールにおいて想定外だから。 #followmejp #sougofollow
20:06 RT @ClairvoyantF: 自分一人しか知らない思い出の時間、思い出の場所・・・
19:56 @vitamin0x その通りですね^^!” [in reply to vitamin0x]
19:56 @bioroji ちょっと、わかり辛いです。【自分の条件が整っていたりすると】てどういう意味ですか?^^; [in reply to bioroji]
19:31 約3分の動画です。ご覧ください。【キャットファイトに潜入してみた。】http://t.co/RQBwIuj
19:31 『【ネタばれ注意】氷室京介6/11@東京ドーム・全曲BOOWYライブセットリスト!』 http://amba.to/l7EU51
19:31 【おぉ!新曲PVだぁ!シェアします!】新しい文明開化/東京事変 http://www.kronekodow.com/news/news_0.html
19:30 『同期バンドの壁【Be∞Load(BOOWYコピーバンド)結成の話-その4】』 http://amba.to/jfbQd5
19:30 せっかくツイッターやっているなら、是非使ってみてください!面白いシステムです!自分の「つぶやき」がどんどんとリツイートされて、ツイッター上に広がっていきます。>> http://re-tweet.net/9819.htm 拡散RT希望
19:28 御意! QT @cacatokori:幸せになる方法は簡単です。それは「自分で自分をだます」こと。「一天地六の法則」より
19:27 RT @awannyan: 「強いね」と言われるけど、実際そんな強くない。気にしいだし、冷たいこと言われたら涙出るし…。いつだって、「出来るかな」「大丈夫かな」って不安ばっかり。恋愛だって上手じゃない。でも弱気じゃ押しつぶされちゃうから、ちょっと無理して「出来ます。やりま ...
19:27 ほんとだ! QT @humiko_adachi:一生を五十年として、その半分を寝ることと食うことに費やしてしまうとすれば、一生の間に、創作的態度に出られる期間は僅かに五年か六年しかない。by 賀川豊彦
19:25 RT @minamishin0404: 12月発売予定で2台が全国キャラバン中の電気自動車(EV )に試乗してみた。スイ〜てかなりの加速力、感覚は新幹線の出発時みたいだ。連続走行距離100キロ以上、家で4〜5時間で満充電の170万円は安いと思った。災害時の充電器としての開 ...
19:23 @bioroji フキ:1kg(灰汁を抜いた状態で) 醤油:300cc 昆布だし:50cc みりん:50cc お酒:100cc 唐辛子:適当 砂糖:少し を5時間ゆーっくり煮込みます^^ [in reply to bioroji]
17:04 RT @unokengo: やってみなきゃわからんことってあるでしょ?リスクが少ないことならやってみりゃええのにね。
17:01 RT @ebinoki: 「同じことの繰り返しほどあほらしいことはないし、やはりそこに発見とかクリエイティビティとか、常に新しさが芽生えてないと、衝動が出てこない」(細野晴臣ETV特集) #nhk
16:32 @yakutentv ダンベル&スクワット&腹筋ですー、、無酸素運動有酸素運動な流れで、ラストはウォーキングしてます! [in reply to yakutentv]
10:59 @nnhyt 是非ご覧くださいー^^ [in reply to nnhyt]
10:59 @megumi_shiina ありがとうございます☆光栄ですー^^ [in reply to megumi_shiina]
10:58 @twitchantwit はーい!!涼しいの羨ましいですー^^ [in reply to twitchantwit]
10:58 @tomiokakuniaki そーだよね、富岡君も幼なじみだよね^^ [in reply to tomiokakuniaki]
10:58 @sina1011 是非!!^^ [in reply to sina1011]
10:58 @motto2motto ラスト感動です^^ [in reply to motto2motto]
10:57 @nnhyt 是非^^ [in reply to nnhyt]
01:21 松本人志監督 映画【さや侍】 観てきました!面白かった!板尾がイイ味出していました。最終的には【感動】する映画ですねー。エンドロール中、劇場内結構泣いている方が居ました。
01:18 【菊リン(ビーバップハイスクール)緊急出演決定!全23組でお届けする-6/24CPE大文化祭『全タイムテーブル発表!』】 http://amba.to/j3IENH
01:17 せっかくツイッターやっているなら、是非使ってみてください!面白いシステムです!自分の「つぶやき」がどんどんとリツイートされて、ツイッター上に広がっていきます。>> http://re-tweet.net/9819.htm
01:17 凄く大事。 QT @Kamayachi:うまくいく方法を考える前に、やめない決意をする (福島正伸) #meigen #kotoba #kibou #happytwi
01:15 RT @araijunji: 常になにか食べたり飲んだりしている人は虫歯になりやすい。飲食する→口の中が酸性になる→唾液がそれを中性に戻そうとする→戻る前にまた飲食→酸性に逆戻り→口の中がずっと酸性→歯が溶け続ける→虫歯ができる。飲物を砂糖入りのものからブラックにする、間 ...
01:13 RT @SEZUTSU: 凄い凄い!問い合わせ殺到!ありがとうございます。新世紀エヴァンゲリオン残酷な天使のテーゼ」、創聖のアクエリオンアクエリオンのテーマ」NYの超一流ミュージシャンが演奏。itunesで絶賛配信中!日本のアニソンが世界へ!詳しくはwww.maste ...
01:11 高校時代の同級生と16年ぶりにf.b.で再会。

お医者さんで、アメリカに研究留学をしているって、流石だなー^^
ちなみに彼はキーボードだったよ、ユニコーンとかやってたw

なにはともあれ、この再会は嬉しいです!☆
岩澤君ありがとー!!!
00:36 【動画CM】2011年9/9【キャットファイト夏祭り】開催!わくわくお下品熱帯夜〜 http://t.co/kJgSm4m
00:18 @nyan2chu2 しばらく果汁ドリンクスタンドにハマりそうです^^ [in reply to nyan2chu2]
00:18 @sina1011 さや侍、見事に裏切られました^^楽しい映画ですー☆ [in reply to sina1011]
00:17 @bioroji ありがとうございます。【醤油】【お酒】【みりん】【昆布だし】【唐辛子】【砂糖(少)】です^^ [in reply to bioroji]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777