Mon, Jun 13

21:39 さや侍 レイトショーなう。 http://t.co/cl8IKZK
20:33 果汁ドリンクスタンドなう。今日は、ゴールドキウイhttp://t.co/HmuDzWa
19:11 シャワー浴びてくるッ!
19:08 @norizo222 わー!ガンバリマショーッ!自分は30分メニューです☆ [in reply to norizo222]
19:08 @ShunKazama はいッー^^ 17日の日テレ楽しみですねー [in reply to ShunKazama]
18:42 @chibichibiunko 頑張っちゃいましょうッ! [in reply to chibichibiyuhmi]
18:42 @yacheeman がんばりましょー^^ [in reply to yacheeman]
18:36 RT @tonmin: 韓笑!陣内智則、韓国で海外初ライブ大ウケ
ttp://blog.oricon.co.jp/asyura22/archive/89/0
#sougofollow #followdaibosyu #followme #followmejp #goen
18:29 RT @atmoonblog: 今できない事は、十年たってもできまい。思いついた事はすぐやろうじゃないか。 by市川左團次  >ですね。後回しにしても結局は追い詰められちゃうダケだし、とにかくやってみようと思います。 #meigen #kakugen #kotoba
18:28 ほんとそうだ! QT @unokengo:他人の心配をするよりも、自分の心配なんじゃない?
18:28 RT @unokengo: 目が醒めた。。ってのは生きてる証だよ。
18:27 RT @tack001: 【好きな言葉】:過去を肯定的に捉えられない人が、今の自分や未来の自分を肯定的に考えられるわけがありません。 by ビジネス脚本家 久保ひろしさん
18:18 @hiroshibbb 同じですねー心強いです^^ [in reply to hiroshibbb]
18:18 @yakutentv いぇすー^^ [in reply to yakutentv]
18:08 筋トレなう。暑さを利用してこの夏は頑張るのですッ!!
18:08 @terukakuhai 最高ですー^^ [in reply to terukakuhai]
17:05 ただいま絶賛調理中!@キャラブキ http://t.co/QEESwT5
16:32 @Double_Vanilla ^^!! [in reply to Double_Vanilla]
16:31 フキ、タケノコ、タケノコご飯のもと、フキとホタルイカの荷物等々 山の幸をいただいたなう。キャラブキ作ろっと!! http://t.co/ybwq2dK
16:05 『同期バンドの壁【Be∞Load(BOOWYコピーバンド)結成の話-その4】』 http://amba.to/jfbQd5
16:04 たしかに! QT @okataku1980:集中しているときって時間が足りなく感じます。
15:58 確かにw QT @hiralyn:AKB48の総選挙、凄かったね。約2週間でCDが145万枚以上売れた。1枚1600円で約23億円の売り上げ。1位の子の得票数を換算すると2億円以上になるぅ。そんな集金力があったら、ホントの選挙でも当選しそうだね(冗)
15:57 RT @lupin1000: 暴力はむしろ道徳的なものである。それによってわれわれは、四十八年かかっても出来なかったことを、わずか四十八時間でやってのけたのだ。    ムッソリーニ(イタリア政治家)
15:56 御意! QT @tsuyoshi_ide:うわ、mixiのリアルタイム足あと機能が今日からなくなってるのか・・・、うーん、なんだコレやっぱり微妙だな。 なんか、mixiの目指すところを既存の機能制限ではなく、新しいサービス追加にエネルギーを注いで欲しいなぁ #mixi
15:56 RT @tsuyoshi_ide: 国内航空チケットの使い終わった搭乗券を、デルタ航空にFAXで添付して送ると、片道500マイルをもらえます。他社でも関係なく、デルタ航空のマイルが最大5000マイルまで貰えます。ふっと腹ですねw #ana #jal
15:55 御意!! QT @tsuyoshi_ide:いつだって、自分の人生は、自分の手の平の上にある。自分の人生をコントロールするのは、自分なんだと、唱えて、今日も突き進みます。
15:54 @shijiminne ありがとうございます^^ [in reply to shijiminne]
15:47 @ShunKazama ほんと、そうですよね^^ドームなので音控えめで聞き易かったですが、ライブハウスみたく爆音で聞きたかったですねー^^ [in reply to ShunKazama]
15:47 @maririn2ka はいw ガチで行きました^^ [in reply to maririn2ka]
15:36 【おぉ!新曲PVだぁ!シェアします!】新しい文明開化/東京事変 http://www.kronekodow.com/news/news_0.html
14:07 オレね、イベントやライブなどに【足を運ぶ】ポジティブな人(人種)って、大好きだな!だって、情報を得て、チケットをとるところから始まるでしょ!それって、すごく【前向き】じゃなきゃ出来ないことだから。
14:06 @mals133 ご馳走差し上げたいです^^ [in reply to mals133]
14:06 @SolitaryNeko THANKS^^ :D) [in reply to SolitaryNeko]
14:05 @Stay__Metal なんだかんだいっても、MEIJIの板チョコが一番美味しいと思います。 [in reply to Stay__Metal]
13:17 生活消耗品を20000円分くらい買ったなう。2ヶ月に一回ペースでこれをやります! http://t.co/PhS23Uz
12:11 RT @kamokuma: @thogo777 体調といえば、低気圧の時には空気が薄くなって、酸素量が減少するため毛細血管が膨張し、副交感神経優位の状態になるから体調不良が起こりやすいんだって。
11:58 @mals133 山梨名物の「よしだのうどん」は最高です^^ [in reply to mals133]
11:48 断然うどんです! QT @mals133:体調崩しがちの梅雨時にいい食べ物ってなんだろ?
11:47 御意!! QT @YukiyoshiW:大切なのは失敗から何を学び、どう次に活かすかです。 #yukiyoshi
11:17 さて、今から買い物に行ってきまーす☆ 生活品を大人買いするの。
11:09 【来週開催】全23組でお届けする-6/24CPE大文化祭『全タイムテーブル発表!』 http://amba.to/j3IENH 【新宿のワイルドサイド東京というライブハウスでやります!】
11:09 『【ネタばれ注意】氷室京介6/11@東京ドーム・全曲BOOWYライブセットリスト!』 http://amba.to/l7EU51
11:09 @ShunKazama 完全燃焼しましたー^^ [in reply to ShunKazama]
11:08 @Heidis_NonT おいちかったです^^ [in reply to Heidis_ogre]
11:08 @SurferDudeToku 結構な人が怒られていましたw店員が日本人じゃ無い方が多いので、説明聞いてもよく分かりません・・^^; [in reply to SurferDudeToku]
11:07 @komanechiman1 うまかったです^^ [in reply to komanechiman1]
11:07 @YukK0YuK1 ほんと満足で、あっ!という間でした^^ 楽しいのは勿論ですが、嬉しかったです^^ トシさんのドラムスタイルってBOOWYにハマりますよね!! [in reply to YukK0YuK1]
11:05 @usagi_rock usagiさんには、いつも元気をいただいてます^^感謝M(_)M 色々有り難う御座いますM(_)M  [in reply to usagi_rock]
11:04 @twitchantwit はい!ありがとうございます^^ [in reply to twitchantwit]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777