Mon, Mar 07

22:59 あの頃の原宿って。。。 - 僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る〜 http://ameblo.jp/thogo/entry-10822889242.html #twitbackr
22:29 あの頃の原宿って。。。 - 僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る〜 http://amba.to/hEx578 #twitbackr
21:08 ちょっと手間かかるケド、コレ美味しいんだよ(^O^) http://photozou.jp/photo/show/370352/70828675
17:46 【ブログ更新】「あの頃の原宿って。」http://amba.to/grew5K 懐かしいこといっぱい思い出しました。是非読んでください!【僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る〜】
15:29 @Vagina_Japan ありがとうございます^^美味しかったです★ [in reply to Vagina_Japan]
15:20 朝方つぶやいたTKG(たまごかけご飯)なう。 http://photozou.jp/photo/show/370352/70785279
12:54 @stitchinc ありがとうございます!ジャニーズ合宿所もありましたね^^ 懐かしいです!!そういえば、あの頃のとんねるずの人気というか、【ねるとんブーム】も凄まじかったですよね!! [in reply to stitchinc]
12:09 【ブログ更新】「あの頃の原宿って。」http://amba.to/grew5K 懐かしいこといっぱい思い出しました。是非読んでくださいませ!【僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る】
08:18 【ブログ更新】「あの頃の原宿って。」http://amba.to/grew5K 懐かしいこといっぱい思い出しました。是非読んでください。【僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る】
07:45 30秒で出来る簡単レシピ!【たまごかけご飯に合う『たれ』】◎みりん(大さじ4杯)を火にかけアルコールを飛ばしてから、◎醤油(大さじ4杯)、◎昆布茶(小さじ1杯)を入れ、混ざったら、火をとめ冷まして完成。推奨トッピングは、ネギ・ゴマ・しらす
05:42 @shilosai 待ってみます☆コチラも改めてお願いしたいです! [in reply to shilosai]
05:41 あの感動が再び。 RT @jp896246: キャットファイトだよ!全員集合!!帰ってきた女祭り!やれんのか!2010-大晦日追い剥ぎキャットファイト祭-CPD-060[DVD]:http://amzn.to/ib22aN
05:39 素敵なイベントです! RT @masamasamasa: 【キャットファイト】これはやばいぞ!女の戦いエンターテイメント【ぴんくらばぁ】 http://ask-dg.com/117.htm
04:13 あの頃の原宿って。。。 - 僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る〜 http://amba.to/hEx578 #twitbackr
03:26 @shilosai 楽しみにしてます。 [in reply to shilosai]
03:15 RT @yoshimoka: iPodYouTube等の画像をダウンロードするノウハウ!!曲ごとにダウンロードできます。 http://tinyurl.com/6jl3t2w #followmeJP
03:11 @kikitan 楽しみです。早速今日聴こっと! [in reply to kikitan]
03:08 RT @dokumi666: 今日、cycleのLIVEに行って思った事…お客さんが行儀が良い。私が基本的に足を運ぶLIVEはパンク系Eが主だからなんだがパンク系モッシュしたりするし客と間隔とかあけない…しかしcycleのLIVEはお客さんがきちんと場所を確保して押さな ...
01:16 @takedamatuhime コチラこそ宜しくお願い致しますっ★ [in reply to takedamatuhime]
01:14 @yumena_kirari あざーっす^^ [in reply to yumena_kirari]
01:13 @kuboyasu ありがとうございます。そうなんですね^^; [in reply to kuboyasu]
01:00 懐かしいこといっぱい思い出しました。【ブログ更新】「あの頃の原宿って。」http://amba.to/grew5K【僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る】 #ameblo #visualkei
01:00 ポジティブな言葉好きです^^ QT @Athrun_Zala21:天国言葉――――愛してます。ついてる。楽しい。うれしい。感謝してます。しあわせ。ありがとう。ゆるします。――――斎藤一人
00:59 RT @aim_high_more: 成功するまで続ければ、失敗することはありえない!
00:59 RT @umeume999: 音楽が死ぬほど大好きです!!音楽に関する情報をつぶやきます!!フォローよろしくお願いします!!#followmejp
00:59 悲しい風潮ですね。。 QT @Athrun_Zala21:怒らない技術という本が、ベストセラーになってます。時代は、まさに、「怒り」という情動は不要に。
00:58 RT @Twiccha: フォロワー集めて趣味のチャットルームでも作ってみませんか(・ω・)? http://twiccha.com ツイッチャなら無料でYoutubeとかUstreamとか皆で一緒に動画見ながらチャット作れるぞ〜!! #twiccha
00:58 ◆80年代バンドブーム(ホコ天イカ天)/90年代V系(ヴィジュアル系)浸りだったTHOGOとはどんな人物?⇒ http://amba.to/fa1KJK
00:54 ブログ更新:あの頃の原宿って。。。 http://ameblo.jp/thogo/entry-10822889242.html
00:23 生まれて初めてギターに触った中学2年生の頃のはなし。 - 僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る〜 http://amba.to/eZgBJg #twitbackr
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777