Sun, Mar 06

17:28 笑 ( #shiho live at http://ustre.am/uVG8)
17:26 やり過ぎくらいがちょうどいい! ( #shiho live at http://ustre.am/uVG8)
15:53 ダイナマイトトミー監督、THOGOプロデューサー、噂のロック映画『Attitude(アティチュード)ダイジェスト版』 http://t.co/9nWvftP 【THOGOの放送事故勃発at/新宿ロフトプラスワンより】
15:53 【6/24CPE学園祭】絶賛!イープラスプレオーダー(特典付き:先行抽選予約)中!http://bit.ly/fNIB4I #gakuensai #wrestring #catfight
15:45 RT @k_hamanasu :ご報告!バンド・ニコチンの盗難車の件、盗難現場近くのコインランドリーに、楽器など、車の中身ほぼ全てが戻ってきたらしいです。「車はやるから楽器を返せ」のバンドの願いが通じたみたいです。拡散協力してくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!
15:44 楽しみ!! QT @hiralyn :ドクター中松氏、5度目の都知事選出馬。発明家らしく144歳迄寿命が延びてあと10回以上は出馬する気!昨年はハーバード大で世界の「大賢人」に選ばれ、最近話題のカンニングも、完全に防止出来る発明をしている。てて天才だな!
15:42 確かに・・・ QT @ClairvoyantREM :世の中には、一人前の男を好む女と、半人前の男を好む女がいる。
15:42 確かに・・・ QT @realizewakayama :やる前から出来ないと、動かないより、自分を至らない人間だと認めた上で、まずは一歩を踏み出しちゃえ。1%の恐怖の為に、99%の喜びを捨てるのは勿体ない、解らなければ聞けば良い、そして徐々に整えて行けば、ほら出来たぢゃん!
15:36 アメブロ始めました【(自叙伝)僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る】http://ameblo.jp/thogo 是非『読者登録』してくださいませ。 #ameblo #visualkei
15:35 ◆80年代バンドブーム(ホコ天イカ天)/90年代V系(ヴィジュアル系)浸りだったTHOGOとはどんな人物?⇒ http://amba.to/fa1KJK
15:35 @japanesehatguy 笑。知識をシェアしました^^ [in reply to japanesehatguy]
15:34 RT @hideakinko: アップルが驚きの新特許取得!1か月は充電不要の燃料電池を搭載したiPhoneiPad開発へ!!
15:33 勉強になりました^^ QT @KEN1HONMA:【ヘェヘェネタ】渋谷の忠犬ハチ公像はハチ公が存命中に建てられた。除幕式にはハチ自身も出席した。ヘェヘェ〜
15:32 RT @numberhundred: 希望はいつも目の前で見え隠れ、そして逃げて行く、希望を手にする事が出来るだけの力が無い自分が歯がゆくて仕方がない。
15:32 うまいですね^^ QT @Tesutesu555:腹立てるより義理立てよ / 腹を立てても何にもならない、同じ立てるなら人には義理を立てておけということ。 #followmejp
15:31 RT @ClairvoyantREM: Twitterの背景画像に使用しているかじったリンゴ。昔、某大学でこのかじったリンゴの画を設問にした小論文の試験があり話題になりました。
15:30 RT @Twiccha: 暇つぶしにツイッチャしようぜ! イエ━━゜.+:。 (*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノ.+:━━ッ http://twiccha.com ツイッチャならタダでYoutubeとかUstreamとか皆で一緒に動画見ながらチャット作れるぞ〜 ...
15:27 45分で終戦した戦争がある。(イギリス対ザンジバル。1896年8月27日午前9時に始まって9時45分に終わった)
15:21 @takedamatuhime あ、スパム僕も食べましたー^^ [in reply to takedamatuhime]
03:24 @takedamatuhime とんでもないです。ダメ人間です。。ギター教室はやってないです。。、椎名さん繋がりの偶然とても嬉しいですっ☆宜しくお願い致します(._.) [in reply to takedamatuhime]
03:06 @takedamatuhime エイクさんはわからないです。(^_^;)偶然嬉しいです。hp拝見しました。超読み応えがあって楽しいですね。ブックマークしました。自分も山梨では、情報誌吟味で毎月コーナーやったり、イベントやったりしています(^-^)/ [in reply to takedamatuhime]
02:51 @takedamatuhime 僕はカウンターのカメラの後ろで、とまらん棒をグラス一杯食べながら酔いしれていました。自分は田富出身です。現中央市(^_^) [in reply to takedamatuhime]
02:01 初日はSOLD OUT!【良い席はお早めに!】2日目・前売りチケット絶賛発売中。http://bit.ly/e7kQ9E 【5月キャットファイト新木場・2Days】
01:57 いいね! RT @jp896246: キャットファイトだよ!全員集合!!帰ってきた女祭り!やれんのか!2010-大晦日追い剥ぎキャットファイト祭- CPD-060 [DVD]: [2011/04/28] http://amzn.to/he6S9S
00:58 ありがとう。頑張ってね(^_^) RT @hkuroichi: @thogo777 恐縮です。 トーゴーさんの行動力の凄さには、いつも感動しとります☆★ はい!!すくすくと大きくなります♪ いつか、イベントで共演できる事を楽しみにしております♪♪
00:56 使いまくって、鋭く成長させます! RT @megumi_shiina: @thogo777 あるさ、第6感!
00:46 @japanesehatguy それは気のせいだと思いますw [in reply to japanesehatguy]
00:45 RT @nanase_aikawa: 今日、椎名恵さんのライブに行ってきました!すごーくすごーくいいライブでした。あまりにも綺麗な声で、歌詞の1つ1つが入ってくるから途中、トリップしそうなくらい気持ちいい空間でした。恵さんにもお話しましたが、これはもう大映ナイトを実現させ ...
00:43 @takedamatuhime わぁ、僕も甲府から行きました。愉しいLIVEでした(((o(*゜▽゜*)o))) [in reply to takedamatuhime]
00:32 @japanesehatguy ありがとうございます。5月の2days、6月の学園祭に向けた前哨的な内容となるとおもいます。お待ちしております。 [in reply to japanesehatguy]
00:23 うちはココでキャットファイトの本出してるんだよ。暴露本じゃ無くって、入門書を(笑)CPE AKy監修で。 「あそこには絶対連絡するな!」、吉本興業でも触れない鹿砦社という脅威 http://t.co/zGJHcx7
00:13 ありがとうございますm(._.)m RT @japanesehatguy: 今月は、金が無いから遠出の予定なかったが、しばらくキャットファイト見てないし、夢子や長瀬館長とかマルクリさんの試合見たくて。覆面マニアに虎龍鬼出るんだよな。ということで、無理やり、自分を納得させる
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777