Wed, Feb 23

23:08 RT @ClairvoyantREM: 今日、とある駅で盲導犬が乗ってきた。飼い主にかわって電車の中でじっと周囲の様子をうかがうその健気な姿を見て、涙が出そうになった。この犬は、ほかでもなく、この仕事のためだけに生まれてきたのだ!
23:08 YES ! QT @adayosi3:生きることが人生最高の目的。      グリルパルツァ-
23:07 RT @adayosi3: 一人では何も出来ぬ。しかし、まず誰かが始めなければならぬ。   岸田国士
23:06 ゴッホの絵で生前に売れたのは一点だけである。 #followmeJP
22:53 【(自叙伝)僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る〜】http://ameblo.jp/thogo まだ作りかけですが、是非『読者登録』してくださいませ。 拡散RT希望 #ameblo #visualkei
22:07 3−B組金八先生は金曜日八時放送だったので金八となった。
21:13 「CPE新人デイジーマイン、プレデビューあり3/12「バトル・イン・SAMURAIKA」」 http://amba.to/eYXuf1
21:10 【3/12(土)@渋谷】格闘技のミックスイベントでCPEキャットファイト提供決定!【夢子vs新人】http://bit.ly/dPGvz4 #shibuya #wrestring #catfight
20:26 RT @Pisces_O: 地球が回るのは自分が一生懸命やるかどうかでは決まらない #followmejp                                                                                    ...
20:26 RT @metabosnufkin: やはり何かを成し遂げるには強烈な情熱と果てしない好奇心、そして揺るがぬ信念とたゆまぬ努力がないとだめだな、と思う。そういう人になりたい。
19:42 「怪人二十面相」「黒蜥蜴」「白髪鬼」などの作品で知られる江戸川乱歩氏の本名は平井太郎江戸川乱歩とは、ミステリー最初の作品といわれている「モルグ街の怪人」の作者エドガー・アラン・ポーをもじって出来たペンネーム。
19:31 確かに! QT @mrf001:現在、相場全体的に株価の上昇が続いているから、新たに株を始めたがる人が増えるだろうなあ。皆が絶望しているような時期に始めたほうが良いのに。  #kabu
19:30 どきッ!! QT @nobmizz:簡単に妥協してしまう癖をつけると何年もたってから後悔するだけ。 #sougofollow #followmejp
19:29 RT @21wakasama: 頭でいつもなにかを考えている。たまには脳にも休養が必要です。脳に休養を与えるのがスワイショウという体操です。
19:28 RT @cacatokori: 最後に残るのは、本気で勝つ意欲だけ。「必ず勝つ!」という気合が必要。「一天地六の法則」より
19:24 @bloodycage わぁ、ありがとうございます♪ [in reply to bloodycage]
19:15 アメブロ始めました【(自叙伝)僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る〜】http://ameblo.jp/thogo まだ作りかけですが、是非『読者登録』してくださいませ。 拡散RT希望 #ameblo #visualkei
18:09 『キャットファイター1日店長』3月の日程出ました★ http://bit.ly/g6QFKg スケジュール帳にメモメモお願いしますッ! #kabukicho #shinjuku #wrestring #catfight
15:06 @campusjob わ、すごい!!ありがとうございます(._.) [in reply to campusjob]
14:43 facebook登録しました。 http://www.facebook.com/thogo777 友達に追加してください! can i add you on facebook! #facebook #facebookJP
14:31 いれちゃおっかー!! QT @yoshi001:いっちょ、気合入れて行っちゃおうかー! p(・∩・)q ウッシ! #keiei #kotoba #meigen #positwi
14:31 RT @hungupup: 何も買わないのに「ありがとうございました!」と明るく声を掛けてくれる店は、また来店したいと思う。何も買わない客に礼を言う必要はもちろん無いけど、やはり仏頂面で送り出す店には来たいと思わない。簡単な一言なんだけどね…
14:28 切手をなめると2kcal。(切手のPVA糊のせい)
14:26 twitterは回転寿司に似ています。。食べたいものだけ取られる! QT @cardioid6868:タイムリーなつぶやきが人を巻き込む、これがツイッターだ #meigen
14:25 RT @369396: 玄関を個室に

前回、玄関と他の生活スペースをつなげるといいのではという話をした。
この場合のポイントとなることが、玄関を個室にということ。
完全に個室にという事では、もちろんない。
14:25 RT @shouhyou1: 【最近忘れがちなこと】幸せって、何だっけ、何だっけ。
14:24 ほんと、多いですよね^−^ QT @hope7772:サッカーしてる人ってイケメンが多い気がするな・・・ #sougofollow #followdaibosyu
14:23 RT @adayosi3: 人間の目的は、生まれた本人が、本人自身につくったものでなければならない。     夏目漱石(小説家)
14:22 RT @kurasawa10: フォロワー間でのチャットサービス。自分で部屋を作る事も出来、入室制限を設ける事も可能(相互フォローしている人のみの入室等)。非公式RT会話等でTLが荒れるのではと心配の方に。http://twiccha.com/
14:19 「このブログについて」 http://amba.to/gBtB3V
13:03 【僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る〜】http://ameblo.jp/thogo まだ作りかけですが、1回目の記事書きました。昔の写真載せちゃったw 是非『読者登録』してくださいです^^; ※アメンバー申請もOKです!
09:00 造花が枯れちゃった!!。。どうしてかって言うと、『お水をあげるフリ』をしなかったから!!、、だって(笑)、アメリカのコメディアンのネタから。
04:25 愉しい時間でした☆メニュー下げないで!が良かったw RT @GMGyamagen: 話はじめましたに来てくださった皆様ありがとうございました!またやりますんで宜しくお願いします! http://yfrog.com/h0sk8ocj
02:40 @aki_smomo 見てまーす!
01:59 『バンド回顧録アメブロ始めました。1回目の更新。「このブログについて」 http://amba.to/gBtB3V
00:26 RT @tsuyoshi_ide: Twitterユーザーは1200万人、Facebookユーザーは300万人、映画ソーシャルネットワークの上映公開以降は急激な伸びを見せている。mixiは1000万人となっています。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777