Tue, Feb 22

23:46 RT @kabasawa: 頑張りすぎの部分を、楽しむ方のエネルギーに持っていけたらいい。(布袋寅泰談) #tbs
23:46 RT @tanautsunet: 2月22日は竹島の日。1905年のこの日、島根県知事が所属所管を明らかにする告示を行い、竹島島根県編入しました。2005年に竹島編入100周年を記念して記念日が制定されています。現在、竹島は韓国の侵略に晒されていますが、日本は侵略を排 ...
23:45 RT @tanautsunet: 中東の政変が飛び火する形で、中国の国内情勢が再び不安定な状態になりつつあります。中国当局は、民主化を求める大規模な暴動やデモに対する警戒を強めているとのこと。中国では、当局の摘発を逃れる目的から暴動やデモが反日的要素を帯びる傾向があるので ...
23:42 RT @s_uemura: 『人間は笑うという才能によって、他のすべての生物よりすぐれている。』アディソンの言葉より。 笑うことは本当に大事だと思います。 #followmeJP
22:58 凄いカード!拡散希望! RT @AlexanderOtsuka: アレクサンダー大塚15周年記念大会 【日時】2011年3月6日(日)13:00〜【場所】徳島市立体育館 メイン アレクサンダー大塚&新崎人生&シーサー王 VS 長州力&藤原喜明&初代タイガーマスク
22:29 なるほど!! QT @hiralyn:そーいえば、知らぬ間に「なるほど四時じゃねーの」が止まってたね。調べたら、ツイッター連携アプリがSuspendedになってたよ。でもたまーーに、手動で「そろそろ四時じゃねーの」ってつぶやこうかなっ。 #4ji
22:28 スカイプも使いようですよね^^ QT @yojinji:SKYPEのグループ通話機能使って、皆で仲間の誕生日サプライズをやってみた。無事大成功!! 喜んで貰えてよかった♪♪ 日本全国から参加してくれた仲間達に感謝^−^
22:27 RT @hiralyn: 米ブロードウェイの超大作「スパイダーマン」が3月にオープン。制作費は史上最高の54億円、音楽はU2のボノ、衣装デザインはオスカー受賞の石岡瑛子。リハ中にスタントマンが大怪我したりして前評判は賛否両論あり。いつ終了になるかは、お客の入り次第!観たい ...
22:27 RT @fushigi888: 『人間がこれだけはと思いきったことに十年しがみついていると、大体ものになるものだ。』

山本周五郎
22:08 【初日(5/12)は早くも完売!】前売りチケット絶賛発売中。http://bit.ly/e7kQ9E 【5月キャットファイト新木場・2Days(5/12&5/13)】 ※5月13日VIP席は「イープラスに残り2枚」のみ。
22:05 facebook登録しました。 http://www.facebook.com/thogo777 友達に追加してください! can i add you on facebook! #facebook #facebookJP
22:01 RT @Athrun_Zala21: 天国言葉――――愛してます。ついてる。楽しい。うれしい。感謝してます。しあわせ。ありがとう。ゆるします。
22:01 いいこというなぁ! QT @Athrun_Zala21:幸せだから笑顔なのではなく、笑顔だから幸せになれるのである。――――行動療法
22:00 RT @21wakasama: 16時間酵素断食で身体の健康を!スワイショウで脳の断食をしてストレスを抜きましょう!
22:00 やだあぁー^^; QT @shouhyou1:【動物園で聞いた微笑ましい話】鳥類コーナーのところで、親子の会話が聞こえてきました。子供「コウノトリって、意外と大きいんだねぇ」父親「そりゃぁ、このくらい大きくないと、赤ちゃんを運べないだろう」
21:59 RT @cacatokori: 一位と二位の差はいったい、何なのでしょう?「一天地六の法則」より
21:58 最近暖かいですね^^ QT @metabosnufkin:寒いとはいえ、少し寒さが緩んできましたね。春はもうすぐそこ!加速するなら今です!はりきってぇぇえ、行きましょぉぉぉぉぉおおおお!!!!!#harikiri
21:57 RT @rokuremix: RT **【おすすめ】 フォロワーさんとチャットできるサービスあるよ^J^ RT会話、人の迷惑になっていませんか?スカイプできない人も使えます!設定すればフォロワーさんだけ入室など、細かく設定可能。ぜひぜひご活用を! http://twicc ...
21:54 ジャイアンのパパはテレビに一度だけ登場したことがある。 #doraemon
21:53 ブルドッグの後頭部を叩くと目が落ちる。(絶対にしてはいけません)
21:52 下剤と下痢止め薬は同時に飲むと下剤の方が早く効く。
21:51 斬り捨て御免と言って斬れなくて相手に逃げられたら切腹しなければならない。
21:50 紀元前約7500年のときの日本の人口は約20100人。
21:50 「卍」の画数は6画。(書き順は、上の横棒→真ん中の横棒→真ん中の縦棒→右の縦棒→左の縦棒→下の横棒)
21:38 自分の考えたジョークのおかしさに笑い転げて死んだ人がいる。
21:22 @kikitan お色気ムンムンで、SEXYでした^^ [in reply to kikitan]
21:19 @jelly_Be_Rock ありがとうございます!コチラこそ宜しくお願い致しますM(_)M [in reply to jelly_Be_Rock]
21:18 @kikitan メドレー観ました!凄いですッ★カメレオンアーミーもありがとーございます!
19:07 名残惜しいですが、東京に帰ります。今回の大阪遠征も充実しまくりでした!イベントや打ち上げにいらしていただいた皆様や関係者、その他打合せにお付き合いいただいたり、連絡をくださった皆様、、ほんと心からありがとうございました。もぅ、大阪に住みたいくらいです(笑)!
17:26 RT @tanautsunet: 映画「ヒアアフター」観に行ってきました。クリント・イーストウッドが監督を、スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を担っている、マット・デイモン主演作品です。臨死体験をして特殊な能力が備わった2人の人物と、双子の兄の死に直面した1人の少年そ ...
17:26 RT @Twiccha: ツイッチャがJWDA6一次審査通過しました!(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノィェーィ RT @JWDA2005: JWDA WEB デザインアワード、一次審査結果を発表しました! http://bit.ly/cGCgvV
07:54 @maya_web ありがとうございます。そうだったんですね(>_<)、会話が出来ないだけに切ないですよね(泣)。。 [in reply to maya_web]
03:31 大阪滞在6日目!携帯電話についている万歩計を確認したら、1日平均12000歩だった☆、知らない間に結構歩いてるもんだなぁ(笑)、、もっとも、知らない間に結構食べていると思いますけど(*_*)
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777