Sat, Oct 06

21:51 はい。でも、1の主人公の迫力には劣ります。RT @405sexy: @thogo777  2もあるんすか! 殺しすぎ&饅頭つくりすぎ!
16:22 なう。
http://t.co/Rgpw9BEw
16:14 千とせの肉吸い。映像屋さんの宮下君と合流して。
http://t.co/pv6kvuE5
16:09 行き違いだあ、、残念。。 RT @kanakana_555: @thogo777 @gobei104
来週わたしも大阪いきますよ!
(*●???●)ノ研修は進んでますか?
16:09 わぁ、明日帰るので、行き違いですねー。残念です。。 RT @japanesehatguy: @thogo777 もう、牛のレバ刺は食べれませんね。そういえば、明日、佐野選手、大阪で試合らしいですね。羽曳野の。
16:08 ねぎがいっぱい入った、醤油味のお好み焼きみたいのですー! RT @shioharu1231: 美味しそう。ネギ焼きって、何?@thogo777
14:47 @405sexy ちなみに、人肉饅頭2もなかなかです。 [in reply to 405sexy]
14:46 @gobei104 @kanakana_555 ありがとうございます! [in reply to gobei104]
14:45 RT @japanesehatguy: @thogo777 マヂで、ゴンゾーさんかと思いました!なんか、BSPが「たかじんnoばぁ」かと錯覚しますよ。
14:42 @japanesehatguy 行き違いになってしまいますねー!もつ鍋亭の娘さんとも遊んできましたー! [in reply to japanesehatguy]
13:05 はいー!一目散ッ! RT @405sexy: @thogo777 饅頭にされる、もしくは喰わされるから、ダッシュかっぺいで逃げませう!
13:03 ノリの良い方なんで、全然OKです! RT @japanesehatguy: @thogo777 自分の右隣に座ってた男性に、「ゴンゾーさんですか?タンバリンで『フレンズ』演奏してください」といいそうになってしまいました。スミマセン。
13:02 はいー!いつもありがとうございます。 RT @momousagi_rock: @thogo777 お疲れさまデスー(*´∇`*)大阪に来られてると知ってびっくりしとりますっ♪♪ぜひぜひ!楽しんでくださいぃ〜.・*:・(´∀`*)ノ.・*: ★
13:00 はいはいー!まだ居ます! RT @iKatchan: @thogo777 おいでませ。
13:00 だいぶエンジョイしてます。新喜劇も行きましたー! RT @kanakana_555: @thogo777
大阪エンジョイしてるかな(笑)
(??????)エヘヘー♪
12:59 面白かったですー!イニシャルもわかりましたー! RT @mizusawanoriko: @thogo777 あの本面白いよね!わからないイニシャルは聞くと教えてくれるよ(*^_^*)
12:58 昼に飲めるのは最高ですねー! RT @magical087: @thogo777 串カツいいですねー(*^^)早い時間から楽しそう(^_^)b
12:57 ありがとうございます。十分刻みの工程表にそって行動してますー! RT @sunshine_sharf: @thogo777 大勢で楽しそうですね。昼間から、いいですねー(〃^∇^)o彡
12:56 笑、ありがとうございます。 RT @artcube_z: @thogo777 イイなぁ〜(^∇^)

でも…飲みよりも…

ロビンマスクが羨まし過ぎのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12:15 天ぷら・お刺身ランチなう。ご飯&あら汁&飲み物おかわりし放題で780円という素敵なコスパ。しかもクーラーガンガンの個室。@難波・天秤棒
http://t.co/2Xx2M6B4
09:25 @405sexy この主人公のそっくりさんを昨日難波で発見したばかりです。 [in reply to 405sexy]
03:19 なんともシュールなww@大阪
http://t.co/ljCQkrmP
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777