Sun, Jun 24

19:52 イガちゃんと、東京03単独公演へ。面白かったぁ〜! http://t.co/ZI475ntk
15:13 @LamosNakajima 大型映画館に隣接していて(休日なので)混んでいると思われます。 [in reply to LamosNakajima]
15:12 @Neo_Ra 大型映画館に隣接していて(休日なので)混んでいると思われます。 [in reply to Neo_Ra]
15:11 @sennensaki 大型映画館に隣接していて(休日なので)混んでいると思われます。 [in reply to sennensaki]
14:37 サーティワン1時間待ち。 http://t.co/2WiRwKhq
14:22 新宿・康竜なう。 http://t.co/pVcL6xdO
10:20 久しぶりのライブ!来てネ!http://t.co/D0RZk1HO 『7・25(水)ライブ決定!×椿鬼奴バンドほか。』
10:08 RT @55smiling: 成功とは、人生において得たもので測るものではなく、成功するために乗り越えた障害によって測るもの。自分を幸せにするものは、地位でも、名誉でも、お金でもなく、自分への誇りだけなのです。(ボスのウケウリです♪)今日もはりきって参りましょ〜♪
10:08 RT @wollefddo: 我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。 by ジョンソン #meigen #名言
10:06 【速報】7/22(日)クレイジーナイト×新宿プロレスにキャットファイトCPE参戦!with:電撃ネットワーク中村有志アントキの猪木ほか ... http://t.co/owsUV7Cl http://t.co/8nUKKeAv
09:59 クレイジーナイトにキャットファイトwith:電撃ネットワーク中村有志アントキの猪木ほか 電撃ネットワークさんの
クレイジーナイト×新宿プロレスに
CPEキャットファイトが参戦します!

日曜開催です... http://t.co/owsUV7Cl #mixipage
09:45 @kimi893444 はい!宜しくお願いしますー^^ [in reply to kimi893444]
09:44 RT @Triple3sec: 6月24日の花はすいせんのう/Lychnis coronaria。花言葉は「冠、名誉」です。
09:43 RT @ryuu1019: 【もう限界】って思った時。それはあなたの思い込み。人間なかなか限界まで能力つかえませんから。だから、気軽にファイトです。
09:42 RT @affirich_nozu: 強くなければ、生きてはいけない。優しくなければ、生きる資格がない by レイモンド・チャンドラー 「プレイバック」
03:49 久しぶりにギター弾きます!来てネ★ http://t.co/D0RZk1HO 『7・25(水)ライブ決定!×椿鬼奴バンドほか。』 拡散RT希望
03:48 RT @minamo_japan: 改めて、「ご縁」ってつくづく素敵なものだなぁと思います♪これからもみなさまとの「ご縁」を大切にやっていきます♪ 【minamo.jp】
03:47 QT @afseimei:ここアップルでの僕の最優先任務は、トップ100人をA+クラスの人間で固めることだ。あとは、ほうっておいてもうまくいく。「スティーブ・ジョブズ自分を貫く言葉」より #meigen
03:46 RT @ryuu1019: 【目標達成】するには、小さな実績を積み重ねていく。それが遠いようで一番の近道かも。では、小さな実績を積み重ねるには。。。めんどくさいと思ったことや、難しそうと思ったことに一手着手するしかない。勇気をもって一歩行動。試してみる。テストしてみる。経 ...
03:46 RT @shoji0818: 無理しているなあと思ったら、無理しない。
01:49 @09Atheer ありがとう! [in reply to 09Atheer]
01:49 RT @tanautsunet: 2012年8月31日から公演予定となっている銀英伝宝塚舞台版の公式サイトが開設されました。東西のNTT2社が特別協賛しており、キャストは当然のごとく全員が女性。公式サイトの基本的なデザインは、既に公演されている銀英伝舞台版の公式サイトを意 ...
01:48 RT @tanautsunet: 熊本県がまとめた2011年度の各種公共交通機関の旅客流動によると、関西地方の旅客流動が2010年度比54%増の140万人となっており、中でもJR利用者数は前年度の3倍に増大しているとのこと。2011年3月12日に全線開業した九州新幹線の効 ...
01:48 大切。 QT @hidetoshitwitt:「いつか成功するための準備」より「今すぐ動くための準備」をしてみよう。未来への投資は「いつか一気に刈り取る」のではなく「今から成果を積み上げていく」ことを考えてみよう。
01:47 RT @uraknow: 人の記憶って頼りない。こんな早い時期に台風が来るなんて最近無かった?去年は5月末に台風2号が来ていた。上陸直前に温帯低気圧になったので上陸記録には無いが、被害の記憶まで無くして良いものか。 
01:47 RT @tanautsunet: gooリサーチの調査で、昨今の映画館における映画観賞の実態が明らかになりました。最近の映画は洋画よりも邦画が優勢にあり、その理由としては「好きな俳優が出演しているから」「好きな原作(小説・漫画)の映画で興味があったから」が挙げられていると ...
01:45 おっかぁ(おかえりの略。たぁま(ただいまの略。
01:44 CPE旗揚げ10周年を記念して、ネイキッドロフト新宿で3Daysイベント開催!7/11はキャットファイターによる『コントライブ』、7/12は首脳陣による『トークライブ』、7/13はみんなで『飲み会』。チケットもリーズナブル(¥1500)ですのでお仕事帰りに是非お立寄りください!
01:43 考えながら動こう。動きながら考えよう。
01:38 キャットファイトを生で観てみたい方はコチラ→ http://t.co/AOoyFXHs『どきッ!っとする夏フェス。』 http://t.co/DjBrs7TO
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777