Sat, May 12

22:17 「今日見たことは絶対に誰にもしゃべらないで下さい」東北の英雄サスケがローションまみれ〜CPE10周年記念大会http://t.co/f8HNhXTu
22:15 RT @sweetDUSTER: ようやっと帰宅 私のキャットファイト3DAYSは今終わりましたw
22:15 RT @ironmannishida: CPEに出ると本当に幸せな気分になれる。全てに有り難うの言葉を。
21:42 RT @terukakuhai: @thogo777 たくさんの感動をありがとうございました
会場にいた方 みんな大好き!!と思わせるCPEマジック
キャット ファイト 最高!CPE 大好き!
18:41 バトル・ニュース|試合速報・結果|CPE10周年記念3DAYS興行の大トリで、ポーゴがAKy&アップルと男vs.女の有刺鉄線ボードデスマッチ!その時、大仁田も新宿で... http://t.co/u6wRI4CS
18:14 @SolitaryNeko Im fine thank you!! [in reply to SolitaryNeko]
18:12 @miyatch_clutch みやっちさん、三日間ありがとうございました!ファイターそれぞれを愛情もって応援していただき、ほんと感謝しております!これからも宜しくお願い致します! [in reply to miyatch_clutch]
18:11 @kuniakitomioka7 来てくれてありがとう!!続けてよかったよ^^これからも宜しくネ!! [in reply to kuniakitomioka7]
18:11 @japanesehatguy ありがとうございました!!麦わらさんの【言葉】すごく嬉しいです!これからも宜しくお願い致します!沢山の差し入れもご馳走さまでした! [in reply to japanesehatguy]
18:10 @yassyman00 ぱんださん!ありがとうございました!!お忙しい中、新木場までいらしていただき嬉しかったです!これからも宜しくお願いします! [in reply to yassyman00]
18:09 @megamisama111 たかさん!!こちらこそありがとうございました^^!これからも宜しくお願いします!! [in reply to megamisama111]
16:08 RT @_kaede_07_: 今日はキャットファイト見に行ったぜ\^o^/めっちゃ楽しかった!座りっぱで腰痛いけどwww http://t.co/ccup7Uyt
16:07 RT @puroresunews: バトルN→CPE10周年記念3DAYS興行の大トリで、ポーゴがAKy&アップルと男vs.女の有刺鉄線ボードデスマッチ!その時、大仁田も新宿で...: キャットファイト組織Cat Panic Entertainment 俺達のゴール... ...
16:05 RT @btln: 【試合】CPE10周年記念3DAYS興行の大トリで、ポーゴがAKy&アップルと男vs.女の有刺鉄線ボードデスマッチ!その時、大仁田も新宿で... #prowrestling #プロレス #キャットファイト http://t.co/aPwZGtwv
16:04 RT @nhbnewspro: [ミルホン] CPE10周年千秋楽盛大!キャットファイトの母AKy、父THOGOに感謝、ミスターポーゴまでもが「おめでとう」 http://t.co/fCn0LrKy
16:04 RT @CatfightJapan: 仕事終わりで飲みに行きたかったが、時間的にやってる店無くコンビニで買ってきて仕事机で一人飲み・・・。CPEの新木場、行きたかった・・・って、新木場でキャットファイトのイベントってやっぱ規模が凄い・・・。
04:23 3Daysイベント全ての片付け終了なう!沢山の方々に、ありがとう!を言いたいけど、余韻と睡魔の狭間の心地好いグダグダが意識を朦朧とさせているので【いつもの感じ】に戻ってからにします。その間【バトルニュース】のレポ→http://t.co/XXGC74cH 見てね!
01:36 RT @btln: 【携帯サイト】CPE新木場大会の全詳報をアップ!キャットファイトの母Akyがメインで勝利!SCわかが引退を宣言するも、10周年の歴史を詰め込んだ大会を終えCPEは新たなステップへ http://t.co/6CKHSxxR #prowrestling #プロレス
00:30 みなさん3日間、そして10年間ありがとうございました!落ち着いたら、日記書きます!これからもCPEを宜しくお願い致します!【バトルニュース】に最高のレポートが掲載されております。是非検索してご覧ください。 http://t.co/cO69e6gP
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777