Sun, May 06

11:54 渋滞だぜ! http://t.co/XKynvad6
08:42 @bloodycage ライブハウスあるあるですねw [in reply to bloodycage]
07:07 今日はGW唯一の休み!!フラっと、フラフラしてきますっ!
04:08 知ってた?!セブンイレブンのミックスナッツは美味しいんだよー!中のナッツの、ひとつひとつがしっかりしているの。 http://t.co/w6gkfFDS
03:30 めちゃめちゃ美味しいなーw RT @tomo1108gt: 歩道で前から来たチャリのおばちゃんに激突された…そして、逆ギレされた!
03:30 縁起リツイートしますーw RT @takuyakusunose: ROCK!!!!! http://t.co/w7hipT7l
03:29 RT @MTH_OFFICIAL: 【MOSH BOYZ会場より業務連絡】IdolPunchジローちゃん。地元で似てると言われてるのはこの2人でしょうか?by偶然写り込んでるのはDOACOCKですはん
http://t.co/Hc2MTiqa
03:27 ( ;´Д`) RT @myumyu1111: 何故か今日テレビのリモコンがどっか行ってテレビ付けっぱなしなんだけれども、

今やってる『リング』のチャンネルを変えたい(; ̄ェ ̄)どーしても変えたいΣ(゜д゜lll)

怖すぎる(;´Д`A
03:26 RT @yongdragoon: オカダカズチカ選手は、期待されているのがよくわかる才能だと思った。
03:25 今まさに見てますー! RT @msazusa: この時間もスーパームーンがくっきりと綺麗に見えています。癒されるー。
03:17 RT @tadaken0808: 自らリツイート!RT @updown_abe: ブログ更新! 〜COWCOW LIVE 2012を観に行く〜 http://t.co/9T7ch6Ae
03:07 (16年くらい前)『ビハインドザマスク』ってイベントで一緒に全国まわってた、バンド仲間から連絡が!!ていうか、ビハインドザマスク懐かしいねー。オレ仕切ってたんだよ。それはそれは大変だったケド、素敵な想い出◎
02:52 RT @ironmannishida: 5月6日は頑固プロレス!「格闘パンクラチオンロード」!西調布ホールバルコニーは閉鎖(UーFILECAMP調布)!18時ゴング!ちゃんと勇者アモンは来るのか!当日会場受付にて「西田Twitter見た」で入場料2千円! http://t ...
02:39 是非!大人なジュースな感じですw RT @Nachiyukii: @thogo777 わあ〜気になります?氷はヘビロテで買っています☆あした呑んでみようかな?
02:39 はい!ノンアルコールカクテル的な大人なジュースになりますw RT @ak_i_ko8959: やってみます! RT @thogo777: このパインのジュース、氷いっぱい入れて、炭酸で割ると美味しいよー!バランスは、OKONOMIDE! http://t.co/IpajzdSm
02:38 これ、美味しいですよねー! RT @09butterfly17: @thogo777 この炭酸水好きでそのまま飲んでます♪
02:31 やっぱ、スパトリ1曲目のコレが想い出深い。ライブハウスツアーだったしね!北海道から九州までまわったなぁー!「東京事変/復讐」 http://t.co/N2PuZ6Rm なんといっても整理番号3番で椎名林檎の手術跡まで見えたしw
02:05 このパインのジュース、氷いっぱい入れて、炭酸で割ると美味しいよー!バランスは、OKONOMIDE! http://t.co/IpajzdSm
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777