Sat, Apr 21

21:03 老舗洋食屋グリルオーツカで、ハントンライスなう。@金沢 http://t.co/slbLY9vI
18:18 DMMさんの故郷、石川県着。バンド仲間、久しぶりの友達や取引先関係者に会ってきます! http://t.co/NMUeivuN
15:52 タワーレコードイメージキャラクター【新宿タイガー】CPEキャットファイト5/11@新木場大会参戦決定!! http://t.co/LpSgbs5j
15:48 【携帯閲覧専用】5/11(金)俺達のゴールデンキャットファイト全対戦カード発表!CPE@新木場大会 http://t.co/1KItEc1o (前売りチケットはお早めにどうぞ!)
15:26 @hr122717 ありがとうございます。きのうも、面白い話いっぱいしましたー ( ・?∀・?) [in reply to hr122717]
15:25 @miito510 ありがとうございます。美味しかったです ヽ(*´∀`*)ノ [in reply to miito510]
15:24 @Marce_ryosuke 移動中です。 [in reply to Marce_ryosuke]
15:06 ありがとうございます ( ^?∀^? ) 収録頑張ってください!またお願いします。 RT @LeeTerence: @thogo777 羨ましいです!昨夜は寿司屋で少々ぼられました(笑)いま私は越後湯沢へ向かう車内です。またぜひご一緒したいですね。これからもよろしくお願いします。
15:04 元気モリモリです ?( ? ? ???) RT @Marce_ryosuke: @thogo777 こんにちわ。。お元気ですか? ^^
15:03 ?(??? ?? RT @komichi0122: 食べた〜い?@thogo777
15:03 うまうまでしたー (?´∀`?) RT @noizu_zo: @thogo777 おいしそー!!
15:02 日本海を見ながら食べたので更に美味しかったです。 RT @toshiya3324: 美味そうっすね_(┐「ε:)_"@thogo777: 浜焼きからの、海のお寿司やさんなう。エビが凄く甘いの(はぁと) http://t.co/R97jwHQW"
15:01 シンプルな食べ方が1番ですね (?´∀`?) RT @satsuma_moi: 贅沢うー(*≧∀≦*)"@thogo777: お昼ごはんは、日本海浜焼き。@富山・魚津 http://t.co/jjajKQ40"
14:58 富山、水美味しい〜!!さて、少ししたら金沢向かいます。 http://t.co/Zxyn3zOs
14:56 ご当地モノ、ついつい買ってしまいます。 http://t.co/K1manzCc
14:54 今日の蜃気楼確率40%だって。@魚津港(富山) http://t.co/8Xyv7hTT
14:48 スタンリーKC@後楽園ホール大会で【ホットスタッフ桂ヤスヒロJr.(マグナム大江戸)】選手が、散々踊って入場したあとに、誇らしく広げたタオルが、自分のタオルじゃなくて、『COMPLEX』のタオルだったのが、ツボに入って、富山までひきずって思い出し笑いしてます(笑)
13:08 浜焼きからの、海のお寿司やさんなう。エビが凄く甘いの(はぁと) http://t.co/R97jwHQW
11:56 お昼ごはんは、日本海浜焼き。@富山・魚津 http://t.co/jjajKQ40
09:14 ありがとうございました。色々お話出来て楽しかったです。RT @LeeTerence: 富山最高です!tohgo777さん最高です!コラアゲンはいごうまんさん最高です!バナナの恩返し社長最高です!寿司屋で会ったおねえさんとおじょうさん最高です!皆さん本当にありがとうございました!
08:47 CPE10周年記念興行 3Days −2日目−|ぴあ http://t.co/420kFCq0
08:46 CPE10周年記念興行 3Days −3日目−|ぴあ http://t.co/dzvWK7Pg
08:02 実際の話すれば新日本プロレスがなければUWFもないし、ましてやリングス、K−1、PRIDE、修斗、全部ないですよ。/前田日明談 (藤波辰爾40周年記念興行<2012年4月20日>バックステージにて)
01:38 こちらこそよろしくお願いします。 RT @yellow43355172: @thogo777 フォローありがとうございます♪よろしくです!
01:37 探してみるー!ありがとう。 RT @orchidblossaom4: @thogo777 おそらく富山の郷土料理でお魚のタラのお味噌汁みたいなのだよ♪親不知の道の駅で食べたときあるけど美味しかったよ〜☆
01:37 @syaraku64 はい!よろしくお願いします。 [in reply to syaraku64]
01:36 はーい!コチラこそよろしくです ヽ(*´∀`*)ノ RT @wakamewoman: @thogo777 はじめまして!!夜中遅くに失礼します!!よければ仲よくしてください!!
01:33 そんなかんじす。 RT @Rei_Kagura: @thogo777  ふぅ〜ん。作った人が忙しかったのね...。
01:22 本日もマカロンいただきました!遠方からいらしてくださった方、15年ぶりにイベントにいらしてくださった方、マイミクシィの方、、本日【富山】の地で、お会いできて嬉しかったです。 http://t.co/zw3vI9FG
01:12 富山県・魚津イベント楽しかった。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!お店・楽屋・スタッフさんの雰囲気、そしてなんといっても、マスターの人柄が最高!テレンスリーさん、コラアゲンさん、お疲れさまでした。次回は、7月に大仁田厚と来ます http://t.co/5Fn3LHg6
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777