Sun, Mar 11

23:42 寝るか筋トレするかで、悩んでるうちに眠くなった。ので、早起きして筋トレする予定に変更して寝ます。受験勉強とかもこうやって【翌朝】に逃げてたなぁ(笑)
23:20 RT @Ticket_T1: 当店にしかありません、ラスト1枚⇒ 5・9(水)19:30 CPEキャットファイト 新木場1stリング プレミアシート 15000円※豪華プレゼント&飲食付 http://t.co/8i9g4Yd #catpanic #catfight #p ...
23:02 @jijixx110xxlove @minamo_japan ありがとうございますm(_)m [in reply to jijixx110xxlove]
22:57 レッドブルと組み合わせると最高(笑) QT @Liquors_mind:そしてスーパーマリオのスター取った時の無敵BGMが耳に入るとなんか焦っちゃって落ち着かない。
22:56 RT @nakasudeosigoto: 中洲のお仕事情報!
ttp://job.nakasumao.com
21:37 縁て素敵! QT @minamo_japan:改めて、「ご縁」ってつくづく素敵なものだなぁと思います♪これからもみなさまとの「ご縁」を大切にやっていきます♪ 【minamo.jp】
21:36 RT @kokekurabu: なんとしても【やるんだ】という想い! #tunagarou
21:21 @orchidblossaom4 素敵よねー^^昨日会いました! [in reply to orchidblossaom4]
21:15 antikenzistars『ファイヤー。』 http://t.co/0AKPq5wm
21:08 『キャットファイトって知ってますか?』 http://t.co/vMKbarXp
15:33 CPEキャットファイト10周年記念大会について。: http://t.co/GKf4idO5 @youtubeさんから
15:28 ブログ更新。『キャットファイトって知ってますか?』 http://t.co/vMKbarXp
14:58 RT @55smiling: 問題や課題と向き合ってますか?忙しさにかまけて見て見ぬふりをしてませんか?それは、自分がやることではないと他人のせいにしてませんか?今日もはりきって参りましょ〜♪
14:58 RT @yappyJP: 3.11の震災から1年が経ちTVは震災特番一色ですが、あの日twitterが果たした役割の大きさを報じるところはありません。TVが悲惨な映像を流すだけで何の役にもたたない中、夜を徹して被災者に救援情報を送り続けたのは、いつも馬鹿なことをつぶやいて ...
14:56 何年もその方法を基本にしています(笑) QT @numberhundred:自分自身を追い込んで本気にさせる。
14:53 http://t.co/okUHa2i0 【僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る〜】という、90年代からスタートした赤裸々な自叙伝を始めましたので、宜しかったらご覧くださいませ。
13:21 @kanataku こちらこそありがとうございましたー^^!スタンリーからのスターカフェに流れました!!また、宜しくお願い致します。 [in reply to kanataku]
00:40 歌舞伎町スターカフェなう。 http://t.co/ef7RbJn7
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777