Fri, Feb 10

20:42 行政書士の田草川くんと飲み!!撮影Q太郎 http://t.co/WKhYcleY
18:37 ブログ更新しました。『東京に行く決意&準備。』 http://t.co/RkxwEWyG
18:31 @sobonosuke こちらこそ宜しくお願い致します^^V [in reply to sobonosuke]
18:07 人生初!富山県トーク&映像イベントやります!http://t.co/47lejcZf (2012年4/20・都市伝説バトル) 【THOGO×テレンスリー×コラアゲンはいごうまん】遊びに来てネ♪ 拡散RT希望 http://t.co/znN2lcEw
16:13 【ローションに飛び込む女の子10名発表!】5月の新木場キャットファイト3連戦は凄いぞ!前売りチケット発売開始!【詳細→】http://t.co/ACujy1Iu 拡散RT希望 #prowrestling #catfight
16:13 ブログ更新しました。『東京に行く決意&準備。』  http://t.co/RkxwEWyG(僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る〜) #ameblo #visualkei
16:10 RT @tanautsunet: ハリウッド映画で活躍する新旧アクションスターが集結することで話題を呼んだ映画「エクスペンダブルズ」の続編が、2012年10月に日本公開されることが正式に決定しました。前作ではチョイ役だったブルース・ウィリスとアーノルド・シュワルツェネッガ ...
16:09 同じです^^; QT @healthymania777:最近は昼寝に成功したためしが無い。
13:06 確かに!! QT @kokekurabu:成功も失敗も自分の思い込み
13:05 ニャン♪のら猫ちゃんに餌付けして、近所の人に怒られたよ>< QT @Tesutesu555:猫に鰹節 / 油断がならないこと。また、過ちを起こしやすい状況であること。かつおぶしが猫の好物であることから。 #followmejp
13:04 RT @TakuHonda: コーヒーの効能は官能を鋭敏にし洞察と認識を透明にする点でいくらか哲学に似ている。  寺田寅彦(物理学者)
13:02 RT @thogo777: メンバー脱退&ライブのお知らせ!@2/20恵比寿 http://t.co/JVl1QYDK
12:44 @VincentStJohns ありがとうございます^^ [in reply to VincentStJohns]
12:42 @Moon_Light81 笑!! [in reply to Moon_Light81]
12:41 @sobonosuke 良かったです^^! [in reply to sobonosuke]
04:15 双葉社の宝! QT @hiralyn:【クレヨンしんちゃん】映画が今年で20周年、延2250万人の観客動員。作者は亡くなられましたが、どんだけ春日部市知名度をあげ、モノマネのネタになったことか!笑いと感動と園児の本音が交じった侮れないアニメです!
04:13 RT @kazupon01: 片づけをしたあと、仕事も家庭も、なぜか人生全般がうまくいきはじめるのです。じつはこれが、人生の八割以上を片づけに費やしてきた私の結論でもあります。「人生がときめく片づけの魔法」より→でも、なかなか、捨てるのに時間がかかるんだよね。みなさん、捨 ...
04:13 RT @unokengo: その時はエエと思ったんでしょ?過去を否定するのは自分自身のやったことを否定することになり、同じ結果を生む原因になりますよ。
04:10 iPhoneからメールを送ると文末に『iPhoneから送信』という文字が挿入されてしまいます。これは要らないので消しましょう。【設定→メール/連絡先/カレンダー→メール→署名】にある署名を空白にすることで、この恥ずかしい文字を削除できます(笑)
04:09 豪華なディナーをお腹いっぱい食べて、最後に別腹アイスクリーム食べて、そのあとに飲む水が凄く美味しい。結局、水に美味しいトコ全部もってかれる(笑)
03:57 【真夜中あるある】明日早く起きなきゃならないのに、つい夜更かししてしまう。 早く起きることを意識すればするほど、眠れなくなる。『起きるべき時間』をカウントダウンしているうちに、『起きるべき時間』を迎えてしまう。 結局、徹夜(笑)
02:59 http://t.co/okUHa2i0 【僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る〜】という、90年代からスタートした赤裸々な自叙伝を始めましたので、宜しかったらご覧くださいませ。 #ameblo #visualkei #yoshiki #xjapan
00:56 @ReeNo_chaso 石に詳しく無いのでワカラナイです^^; [in reply to ReeNo_chaso]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777