Wed, Sep 21

21:56 皆さん沢山のリプライ&DMありがとうございます!今日から数日治療に専念します!!頑張って1週間で治すつもりです!!!病気の説明は長くなるんで、コチラで聞かないで、お会いした時に聞いてください(笑)!!さぁ、久しぶりに沢山寝ます!!!
21:54 12/28@新木場『CPEキャットファイト女祭り2011』は、【なでしこ】の名にかけて【女の子】しか出しませんッ!(男抜き!)乞うご期待っ!大会詳細→http://t.co/si01dHBg ☆現在特典付き抽選チケット予約(イープラス・プレオーダー)受付中!!
21:49 RT @unokengo: ひとつの目標に向かって様々な手段が用意される。その中で何を選ぶかは自分の判断。1つだけを選んでもいいし複数を選んでもいい。「これしかない」っていうのは案外脆いし、それ以外の方法もあるものです。
17:12 イイね!! RT @fairies_me 日本テレビ「スッキリ!!」で特集され,最近CMでも話題の中学生7人組「Fairies(フェアリーズ)」本日デビュー!これからの日本を笑顔にしたい!宜しくお願いします! http://t.co/d5psmk4Q
16:55 RT @unokengo: ゼロは何十倍・何百倍してもゼロのまま。そのことに気付かないのかな?「もうすぐやります」ってのはまだゼロやで。。爆
11:30 整形外科から眼科へ。病院のハシゴなう。 http://t.co/thcWK6Oa
10:46 朝イチから病院なう。 http://t.co/SYJZs5y0
08:05 皆さまご心配いただき、ありがとうございます。あまり病院とか薬とか好きでは無い自分に、舞い降りてきた『病院に行く切っ掛け』だと思ってます。行くからには徹底的に診察・治療してきます!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777