Wed, Jul 20

22:20 ガリガリ君の【梨味】は、限りなく梨に近いと思います。良く出来てる。
21:29 速報。イベント出演します♪ http://amba.to/olAUeA  9/14@新宿 椿鬼奴と対バン!!久しぶりのライブ!!遊びに来てネ★(7/25〜前売りチケット発売)
21:23 ブログ更新。『速報。イベント出演します♪』 http://t.co/VY5KxDq
18:20 2011年9/9【キャットファイト夏祭り】開催!わくわくお下品熱帯夜〜 http://t.co/kLCcZcq via @youtube
15:34 @futur_counselor こちらこそ宜しくお願い致しますッ!^^ [in reply to futur_counselor]
15:34 @vivasanta 美味しかったです^^ [in reply to vivasanta]
13:03 テーブルで揚げるタイプの串カツ屋さんなう。何時来てもワクワクする。今日は一切衣を付けず、素揚げで、塩とポン酢でいただきますっ! http://t.co/5Itplbr
11:57 CM動画 2011年9/9【キャットファイト夏祭り】開催!わくわくお下品熱帯夜〜 http://t.co/kLCcZcq
11:17 『ダイナマイトトミー監督/ロック映画【attitude】(アナーキースターリンARB、Xほか)』 http://t.co/xUGabHP
11:13 @tritri21 こちらこそ宜しくお願い致しますッ! [in reply to tritri21]
11:13 @yushiro_kato 僕も覚えてるタイプです^^ [in reply to yushiro_kato]
00:25 (「`・д・)「ガオー QT @kokokou_tr89:【拡散希望
使えるおもしろい
顔文字おしえて!!
00:21 台風なんか吹き飛ばせ!!!っていうキモチなうw
00:20 RT @tonanami: 人を動かすのは本当に難しい。実際にお会いして良い関係が築けたと思った方でも「私の自己紹介サイトはXXXというキーワードでグーグル検索して頂ければトップページにでます」と何度説明しても見ては頂けない。やはり、人を動かすには性欲か金銭欲の餌を付けな ...
00:19 RT @taks99: 気温30度と29度では随分違う気がしますが、31度と30度は同じだと錯覚します。同じように3000円と2980円だと後者がお得に感じますが、3150円と3000円ではあまり差がなく感じます。私自身、消費者として、随分感覚で価値を決めているんだなと実感。
00:16 御意!! QT @unokengo:実績も何もない人間が他人に認められようと思うなら、志を持って頑張るしかないだろうね。あーだこーだとグダグダぬかす前に頑張ってみろよ。そして結果を出せ!そうすれば認めてもらえるよ。
00:15 RT @wollefddo: ”年をとればとるほど大きな人間になる”そういう生き方をしてほしい。今は、数年程度の先の読めものにしか興味を持たないように育てられている。それではあまりにかわいそうです。見果てぬ夢に生きてほしい。 by 河島信樹 #meigen
00:15 RT @tanautsunet: 映画「コクリコ坂から」観に行ってきました。1963年の横浜の港町を舞台に繰り広げられる青春ドラマ作品。スタジオジプリ作品としては、1995年公開映画「耳をすませば」に近い少女漫画的な雰囲気で、それに当時の青臭い学生運動などの要素を盛り込ん ...
00:07 @bloodycage @VIRGOxVIRGO0915 @09butterfly17 ご存じなんですねー嬉しいです^^V ブランニューマインドとか、レイラとか居ましたね^^ ツアー中、良く遊んだなぁ^^ [in reply to bloodycage]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777