Mon, May 23

22:04 アメブロ更新『高校進学とメンバー探しの話。』(僕が“バンドマン”を続けている理由。バンド人生を本音で振り返る) http://amba.to/l93NtF
21:38 御意! QT @It_ANDANTE:回り道、必ずしも貴方にとって無駄な道では無いかも知れません。
真っ直ぐな道、貴方にとって必ずしも最善の道とは限りません。
回り道でも近道でもなく貴方が歩んできた「道」が「最善」であるように歩みを進めましょう .. #ANDANTE
21:37 RT @lupin1000: 何事に出合っても決して逃げ出すな。決して!  ウィンストン・チャーチル (イギリスの政治家)
21:34 ほんとだ!! QT @saisiki:人と比較をして劣っているといっても決して恥ずることではない。 けれども去年の自分と今年の自分とを比較して もしも今年が劣っているとしたらそれこそ恥ずべきことである。 (松下幸之助) #saisiki #meigen
21:33 RT @It_ANDANTE: 人と同じ事をやるのが価値がない訳でも、人と違う事をやるのが価値がある訳でもない。
自分がどれだけ真剣に向き合えるのか、額に汗して向き合えるのか、また向き合った一時が笑顔でいられるのか、どれか一つでも得られるならば素敵なことですよね .. ...
21:32 RT @Chikara_design: 立 派 な 人 ほ ど 先 に 謝 る
21:32 RT @It_ANDANTE: 人として大事な情報はゲームやネット検索だけでは得られない。それは自然や人、友人や社会、或いはスポーツなどで他人との関わりの中で育まれる
.. #ANDANTE
21:30 RT @SAVEJAPAN0311: RT @DOMMUNE: 佐賀県が震災避難生活者30万人の10分の一にあたる3万人受け入れ!しかも<往復旅費負担、家賃無料、家電7点無償貸し、見舞金支給、仕事も用意>なのに現在応募者179人!大拡散希望http://p.tl/CA- ...
21:29 http://ask-dg.com/135.htm
21:29 http://ask-dg.com/134.htm
21:24 強い物が勝つんじゃない。勝った物が強いんだ! by ルンメニゲ
21:23 過ぎたるはなお及ばざるが如し。金丸さんの下でぬくぬく育ってきた人たちが、政治改革を掲げるのはお門違い!佐藤孝行と仲の悪い政治家は、一に小沢一郎、二に三木武夫。 by 佐藤孝行
21:22 俺は2歳で成長が止まった。アクセル・ローズは泣きわめくガキだって言う奴がいるけど、そいつらは正しいよ。 by ガンズ・アンド・ローゼズ
21:21 男の仕事の八割は決断だ。そこから先はおまけみたいなもんだ! by 仮面ライダー
21:21 これからは女房のない世界に踏み出していきます。思い出の中で洋子は生きてますから。これは永遠のものです。4年間、僕が介護することで、僕の人生をよみがえらせてくれて、人生観を変えてくれました。 by 長門裕之
21:20 やれるもんなら、やってみろ!俺とおまえは住む世界が違いすぎる。 by ハリー・キャラハン (ダーティハリー
21:20 知識は失敗より学ぶ。事を成就するには、志があり、忍耐があり、勇気があり、失敗があり、その後に、成就があるのである。 by 田中久重
12:50 キャットファイト団体CPEでは、キャットファイターを募集します。闘ってみたい女性の方は→【thogo@livedoor.com】メールにて【お名前】【年齢】【連絡先】【職業】【簡単なプロフィール】を送信ください。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777