Mon, May 16

23:30 明日夜【5/17(火)】THOGO一日店長やります@新宿・歌舞伎町 http://amba.to/fAamZ1 お仕事帰りにフラ〜っと遊びにいらしてくださいませ!
17:16 明日夜【5/17(火)】THOGO一日店長やります@新宿・歌舞伎町 http://amba.to/fAamZ1 お仕事帰りにフラ〜っと遊びにいらしてくださいませ^^
15:27 @bertleby0213 ありがとうございます!写真ガンガンお使いください。 [in reply to bertleby0213]
14:40 ありがとうございます! RT @bertleby0213: そういえば金曜日のイベントは実はキャットファイトだったw http://photozou.jp/photo/show/1550153/80336129
14:28 ほんと、いつも周りの皆様に助けられております。感謝! QT @unokengo:「自分の回りは素晴らしい人が多い」ってのはきっと素敵な人生。「自分の回りにはロクなヤツがいない」もしそう思ったら、あなた自身も回りからそう見られている。
14:27 ほんとだ! QT @adayosi3:私にとって最も不快なものはあきらめである。 北条民雄
14:26 RT @lupin1000: 思い切って悲惨な失敗をする勇気のある者は、大成功を収め得る   J・F・ケネディ (米大統領
14:26 RT @tanautsunet: MicrosoftSkypeを買収したことにより、メール管理ソフトOutlookや家庭用ゲーム機「Xbox360」にSkypeのTV電話機能が追加される可能性がある一方、市場では買収の妥当性を疑問視する声も上がっています。Microso ...
12:53 『GET, START, DON'T STOP, GO GO! /BY-SEXUAL』 http://amba.to/jM4Utx
12:04 @uriboo1 ポッキーは凍らせて食べたい派です!スタンリーイベントRTありがとうございます☆ [in reply to uriboo1]
12:03 お昼だぁーー!!
12:02 東京03-単独公演!楽しみです!燥ぎます☆ RT @toyo03 あ!今週か。http://www.p-jinriki.com/pc/news/information/1238.php
11:59 確かにそうですね! QT @21wakasama:幸せはいつもあなたの側にいます。 何処にフォーカスするかで氣づきます。
11:58 RT @uraknow: 東京都水道局のHPで見ると小河内ダムの貯水量が激減しています。雨量が少ないのか?発電のために放水しているのか?いずれ節水も喫緊の課題に?
11:57 RT @tanautsunet: アメリカのMicrosoftが、インターネット電話「Skype」を85億ドルで買収したと発表しました。Microsoftが手がけた買収としては最高額となります。Facebookgoogleも「Skype」との提携を模索していましたが、M ...
11:56 大事ですね! QT @take_wing:その“時”が来てからあせって準備するのではなく、初めから準備していて、その“時”を待つものになりたい!#okads
11:56 おお! http://ask-dg.com/133.htm
11:53 せっかくツイッターやっているなら、是非使ってみてください!面白いシステムです!自分の「つぶやき」がどんどんとリツイートされて、ツイッター上に広がっていきますよ!http://re-tweet.net/9819.htm 拡散RT希望
11:51 今はAKBという名前があるから 自分は番組に出させてもらっているが、将来、いつか絶対に番組に出られなくなると思っている。2年後に私は20歳になるんですけど、たぶん2年後にはAKBの人気は終わっている。 by AKB48 指原莉乃
11:51 (夫・内田裕也とは)できれば、今世は離れたままで。来世では会わないようにしたい。 by 樹木希林
11:50 辛いと思ってるときはまだ頑張れる。本当に辛ければ辛いと思うことすら出来ないから! by 嵐 二宮和也
11:50 耐えることが人生。 by 渡哲也
11:50 (工場の)現場の班長と一緒に1万円のコストを浮かした苦労話を聞く。そうしたら無駄遣いなんてとてもできない! by 鈴木修 スズキ自動車
11:00 【新宿来てネ!】明日5/17(火)20時〜朝方 僕が1日店長やります! http://amba.to/fYy3N6 是非遊びにいらしてください〜☆
11:00 ブログ更新!【感想・写真・裏話】CPE新木場キャットファイト2連戦雑感。http://bit.ly/l9ofdI
11:00 ブログ更新!【感想・写真・裏話】CPE新木場2連戦雑感。http://bit.ly/l9ofdI
09:44 ブログ更新しました。バイセクシャル復活記念ッ!『GET, START, DON'T STOP, GO GO! /BY-SEXUAL』 http://amba.to/jM4Utx
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777