Sat, May 07

19:54 【速報】5/13(金)CPEキャットファイト新木場大会にアイドルグループ【asfi】の出演決定![大会詳細]http://t.co/Q4Mo16X【当日券】は17時30分〜会場入口にて販 http://t.co/aQZHpiE
15:31 @mebu01kotodama ありがとうございますッ★ こちらこそ宜しくお願い致します!^^ [in reply to mebu01kotodama]
15:01 @hideyourface39 あと、ドリカムですね^^ [in reply to hideyourface39]
15:01 『バンド内恋愛』 http://amba.to/mlKufu
14:04 @takedamatuhime 僕の考えですが、まずは尽くすことから始めることです^^ [in reply to takedamatuhime]
14:03 @haru39oto 御意! [in reply to haru39oto]
14:02 @chibikome914 あざーっす^^ [in reply to chibikome914]
13:46 その通り。 QT @numberhundred:人間だもの、誰でもミスは犯す。大事な事はどうやってそのミスをリカバーする事だ。
13:42 わぁー素敵!そう思います。 QT @adayosi3:「人間にとって、その人生は作品である。」   司馬遼太郎(作家)
13:42 RT @yakumojapan: 体温が1℃上がると免疫力が6倍になる! www.yakumojapan.jp (blog)
13:40 ノ QT @hiralyn:ゴールデンウイーク中でも、バリバリ仕事してる人、手ーーあげての「ノ」をお願いしまーーす。
13:40 せっかくツイッターやっているなら、是非使ってみてください!面白いシステムです!自分の「つぶやき」がどんどんとリツイートされて、ツイッター上に広がっていきますよ!http://re-tweet.net/9819.htm 拡散RT希望
13:31 (被災地を訪れ)皆さんが安心して眠れる場所を得られるまでは、エンターテイメントは無力だと考える。だから、今は別で役に立てると信じることをやる。 by 吉川晃司
13:31 リンキン・パークにいてわりとすぐに分かったことなんだけど、音楽ってのは知ったかぶりしちゃダメなんだ。 by リンキン・パークLINKIN PARK
13:30 アメリカとイスラエルムスリム世界やその他の場所で、無力な男性、女性、子供を殺している。忘れてはならないのは、子供、老人、女性ばかりの都市に、意図的かつ計画的に原爆が投下された件である。 by ビン・ラディン
13:27 抱かれたい男とかいうけど、街中で抱いてくださいって言われないから意味ない! by 福山雅治
13:27 努力するとそれを人に見てもらいたくなる。見てもらい、ほめてもらうと自信がついて、もっと頑張ろうと思って努力したくなる。私はたぶん、その繰り返しで好きな道を歩んできているんだと思う! by 田中好子
13:25 人生3万日しかない。生きた証しを残したい!言葉って難しい、メールもブログも発言も、誰かを傷つけるようなことはいいたくないのに傷つけてしまっている。 by 中川翔子
13:15 @takedamatuhime 下北沢の椎名さんのライブに行く行動力やHPなどから、そんなイメージを受けました^^ [in reply to takedamatuhime]
13:12 @chibikome914 ありがとうございます^^ 【冷静】って言葉好きです^^ [in reply to chibikome914]
13:11 @hideyourface39 わぁ、お久しぶりです^^、そーなんです!自分の知り合いにも、居ますが、性格も腐っちゃいましたね。。。 [in reply to hideyourface39]
05:31 それが良いとか悪いとかでは無いけど、実際そこで苦しんでいる人以外は所詮【他人事】なんだよね。だから、あまり他人に期待しない方がいいと思う。ただ、稀に【自分事】に考えてくれる奇跡の他人もいるのも事実。その出現率も【自分次第】でUPすることを俺は知っている!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777