Fri, Apr 29

12:43 僕も焼士の焼く、たこやきくんも好きです。あそこの生レバーいいですねー RT @japanesehatguy: @thogo777 たこやきくんピリ辛が反則でお気に入りです。今から、なにわのフーターズこと、のぞみちゃんが歌って踊る、もつなべ屋で生レバーいただきます。
12:30 RT @garbopfcello: 東電社長の激甘発言に激怒
http://n.m.livedoor.com/a/d/5525300?esid=10 #mova_news
12:27 @mayu_aug ハハハ、セブンイレブンのたこ焼き、超アツアツにチンして、ソースじゃ無くて、味塩振って食べると、それなりに美味しいですよー( ´ ▽ ` )ノ [in reply to mayu_aug]
12:19 大好きです〜!ネギ塩ポン酢or大入り好きですー RT @japanesehatguy: わなかのたこ焼きって、そんなに美味いのかなぁ?
12:17 これ、みたかった映画。DVD届いたなう。 http://t.co/E8cBEIu
12:13 嘘吐くなよ! RT @ringo_jihen_bot: 頭が有れば要は簡単に片付いて 子供と呼べば汚されないで済むのさ 【意識】 #ringo #tokyojihen
12:11 楽しみですー(^ー^)ノ RT @toyo03: コレの稽古をしている。地方公演のチケット本日発売。僕のツイート告知ばかりで申し訳ないです。 http://plixi.com/p/96754700
12:09 @MasudaHRKYuka はーい(^ー^)ノ [in reply to MasudaHRKYuka]
12:06 5/13(金) CPEキャットファイト新木場大会 【第6試合】ノーロープ・ボブワイヤーボード・ハードコア・キャットファイト(時間無制限1本勝負) シャッターチャンスわか vs AKy ※有刺鉄線ボード設置。 http://bit.ly/e6kGJE 【詳細】
12:06 5/13(金) CPEキャットファイト新木場大会 【第7試合】ローションMIXバトル(3分∞R勝負) ラメイダー vs 遠藤マメ ※ローション60リットル使用。顔面騎乗3カウント・ギブアップにより決着。 http://bit.ly/e6kGJE 【詳細】
12:05 外に出ることです^^ QT @syokatuichigo:今日は鬱の調子が悪いです。みなさんのテンションが上がることって何ですか?
11:56 ●●限定ライブ/LUNA SEAマキシマムザホルモンGLAY椎名林檎 http://ameblo.jp/thogo/entry-10873722453.html
11:53 RT @unokengo: 法律で定められている範囲なら何をやってもいいってもんじゃないでしょ?抜け道なんていくらでもあるんだから。もっと優先すべきものはモラルであり、その基準は人により違う。もっともモラルの低い人間は他人から信頼されませんが。
11:52 山ほどあります。 QT @ClairvoyantF:今回の大震災で新たに学んだことはなんですか?
11:52 RT @nobmizz: 完璧を求めるな。日々の改善を求めよ。 #followmejp #sougofollow
11:51 RT @warabe401: 「礼儀作法は人間関係を滑らかにする。社会生活の潤滑油である。」(松下幸之助)、内田樹さんは、礼儀は社会の中で自分の身を守るプロテクターと言ったけど、幸せに生きたいと思ったら自ら積極的に礼儀を重んじるべきだね。礼儀を失すると、無用なところで理不 ...
11:46 超交換したいですw QT @shouhyou1:アスク!リツイートで、ムービーカードが59枚貯まりましたぁ。動画投稿をしないので、他のカードと交換できないかなぁ(苦笑)
10:48 『悪徳ライブイベンターまとめ。』 http://amba.to/mjvfUe
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777