Tue, Apr 26

23:58 @niwa1216 ご存じなんですね^^ 僕はこの動画の「全部プラスになってる・・」ってところが好きですw [in reply to niwa1216]
23:57 @annin1120annin ^^ [in reply to annin1120annin]
23:57 @toiletbalcan こちらこそ宜しくです^^ [in reply to toiletbalcan]
21:44 @nezutoshi お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ [in reply to nezutoshi]
21:41 必見! RT @artcube_z: 【アメブロ更新】Art CubeのZ様〜♪
秘蔵ニューZ様Photo を公開よo(^▽^)o
アメンバー限定記事になっています。
http://ameblo.jp/artcube-z/entry-10872987959.html
21:39 ですねーo(^▽^)o RT @yumeko108: 今日発売の週間SPAに夢子&シャッタ-チャンスわかが載ってますー◎キャットファイトの事を話しております◎
21:37 ( ´ ▽ ` )ノハーイ! RT @kanataku: アルコ&ピースがここ最近、はずれなしなんです、アタシんなかで。THE GEESEっぽいと思う人、挙手!
21:35 RT @yamamosiki: SPA!を見よ。この前スタンリークラブに行った時、「さっきまでSPA!が取材に来ていたんですよ」とシャッターさんと夢子ちゃんが言っていたが かなりいいリポートに仕上がっている!5月12・13のキャットファイトCPEの興行に向けて、かなりの煽 ...
17:18 事変で一番好きな曲です!、、あっ、言っちゃった!! RT @mahimanakun: @thogo777 @ringo_jihen_bot ブラックアウト、カッコいいですよね!
17:06 @rice_yuki ご無沙汰でーす^^ riceさんのタイムラインを汚さないように、こっそり活動を追ってますー頑張ってください!また御連絡させていただきます^^★ [in reply to rice_yuki]
13:45 早起きし過ぎたから、キモ〜チ、昼寝します。It takes a nap only a little. Because it got up early too much.
13:35 本日!( ´ ▽ ` RT @yakannabe: 東洋ライブだよ!全員集合!! http://blog.livedoor.jp/yakannabe/
13:31 w自分、堀江さんの(有料)メルマガ購読し始めたばかりですー(^ー゜) RT @takapon_jp: 二週間前にレーシック、一週間前に人間ドックとは。。。俺準備良過ぎw
13:30 おぉ、、ハイスタ(^ー゜) きたー
13:29 よかたーー( ´ ▽ ` )ノ RT @MizoYuuuu: ぉ腹のエコー検査 問題なかったぁょ。入院しなくて良かった(*^^*)熱ポもひいて久しぶりに今日はしんどくないっ。点滴うって帰ってきたぁ 普通にご飯 美味しく食べて普通の営みが出来る幸せ。しみじみ感じます。,゜.:。+゜
13:27 RT @yujing7: 証券取引法違反の疑いで逮捕されたホリエモンこと堀江貴文実刑が確定した。ホリエモンは、東京地裁で「上場企業の責任者としての自覚が微塵も感じられない」などと懲役2年6ヶ月の実刑判決(求刑懲役4年)が言い渡された。その後、東京高裁に上告するもの控訴棄却、
13:25 おそようございまぁすー RT @rice_yuki: ォョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース(´_ゝ`)ウトウトzzz
13:24 わぁー、(有料)メルマガ購読し始めたばかりなのにぃーw RT @tomatocream: 堀江被告実刑確定へ=懲役2年6月
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/livedoor_investigation/?1303789575
13:20 @haru39oto 見逃しまちたぁーー(;_;) [in reply to haru39oto]
13:17 こんわ( ´ ▽ ` )ノですー RT @otaasako: おはす。
13:16 RT @ringo_jihen_bot: 分かっている 是以上は無い だから連れて行って 帰りたくない 【ブラックアウト】 #ringo #tokyojihen
13:16 楽しみですー!頑張ってください! RT @tadaken0808: COWCOW 多田 単独ライブまで いよいよ1週間をきりました。 こんな事言うもんじゃないですが 連日、稽古に励んでおります。 こんな事言うもんじゃないですが この2ヶ月 http://bit.ly/h8AMKH
13:12 透明人間、椅子、キティーちゃん、ホウキに次ぐアレですねー\(//∇//)\ RT @toyo03: 更新しました。よろしくお願いします。RT @tospowebstaff: http://bit.ly/fOppPQ 東京03豊本ブログ「ヨシヒコ選手」
13:07 好きな物いっぱいかぶってますーo(^▽^)oこちらこそ宜しくお願い致します? RT @makyoef: @thogo777 こんにちは♪格闘家の方&ギタリストの方ですね?フォローありがとうございます(o^-')b !B-T好きなんすね♪ヨロシクです!
12:31 【VIP席&RS席完売】CPEキャットファイト【5/13新木場大会「キャット番狂わせ!」】 http://bit.ly/eR5DZk
12:13 午後もコレ見て気合い入れていくぞ!w  http://t.co/BeY6DaB
12:08 【本日発売】雑誌SPA!に、CPEキャットファイト記事掲載(P140〜141)してます。コンビニなどで是非見てね☆ http://t.co/nDu8GLP
12:03 @mskaigo いえいえ^^; ありがとうございます^^ キャットファイトお待ちしております★ [in reply to mskaigo]
11:22 RT @unokengo: アタマノ悪い人は間違いに気付けないし、たまに気付いても軌道修正できないんですよね。そして傷口が大きく開いてしまうものなんです。
09:42 RT @kabasawa: 「セリフを30回から40回は、口に出して読む。そうすると、現場で落ち着いて演技ができるからね」 (アンソニー・ホプキンス談) #eiga
09:41 RT @unokengo: 自分が当たり前だと思っていることが「スゴい!」って言われたり、自分がスゴいと思ったことが「当たり前」だと言われたりすることがあるでしょ?基準値が違うんですよ。その違いが異なった結果を生むんだろうね。
09:41 RT @humiko_adachi: 「『常識』の反対は、『独創的』である。」 by 田中耕一(ノーべル化学賞受賞者)
09:40 RT @kabasawa: シンプルなほど、ストレートに伝わる。 (デザイナー・佐藤可士和談) #nhk
09:40 いいこというなぁ  QT @youko_nk:もし成功に秘訣があるとすれば、他人の立場を理解し、他人の立場から物事をみる能力をもつことである:市村清
09:39 はい! QT @kobhid:人生はあっという間に終わる、真剣にやらなければ。
09:39 イイネ! QT @adayosi3:「なれなかった自分になるのに、遅すぎることはない」  ジョージ・エリオット 
09:38 RT @s_uemura: 『もし下を向いたままならば虹を見つけることは決してできないだろう』チャップリンの言葉。まさに「上を向いて歩こう」ですねw #followmejp
08:46 5/13(金)【魅せたい7つのキャットファイト】全対戦カード発表! http://t.co/GVcFrek via @youtube
07:21 @MALCRIAKYMON あざーっす!早起きしました。今日連絡します^^さぁ、働くぞおお! [in reply to MALCRIAKYMON]
07:08 【本日発売】雑誌SPA!に、CPEキャットファイト記事掲載(P140〜141)してます。コンビニなどで是非見てね☆ http://t.co/SN0yhRo
06:35 後輩ミュージシャンの黒市英伸君の新曲です。是非聴いてくださいネ♪ 一輪の花 http://t.co/nvDhkzd
05:44 @h0jp ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願い致します☆ [in reply to h0jp]
01:40 @noamame2000 ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願い致します! [in reply to noamame2000]
01:39 確かにそーですよね!ということは10年後も、あっという間ですね! RT @newface2011bell: @thogo777 10年なんて 本当! あっという間ですね。何してたかな? 10年前の私は。
01:36 RT @SAGAT_45: CPEという団体が気になったので調べたらキャットファイトだったでござる
01:34 ありがとうございます!お待ちしておりますっ☆ RT @nora_in_disney: 来月は二日連続でキャットファイト観戦。こういうのを生で観戦するのは初めてなんだが何故か緊張するわぁ。
01:31 イイネ! @SAGAT_45:CPEという団体が気になったので調べたらキャットファイトだったでござる http://www.movatwi.jp/aw/22076 #movatwiaward
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777