Fri, Apr 01

23:59 @m_lemoned おお!クレープ作る人尊敬します^^カッコいいですよね! [in reply to m_lemoned]
23:58 @bibichanmama あざーっす^^ [in reply to bibichanmama]
23:58 @PnyoN77 ありがとうございます^^暴れてきます!!! [in reply to PnyoN77]
23:58 @DrmSAO ありがとうございます^^暴れてきます^^ [in reply to DrmSAO]
23:55 動かない善より動く偽善。
23:54 是非コンタクトを^^【mixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=11734121&from=navi 【フェイスブックhttp://www.facebook.com/thogo777 【アメブロhttp://ameblo.jp/thogo
23:33 あと30分だけ、嘘が吐ける(笑)
23:23 facebook登録しました。 http://www.facebook.com/thogo777 よかったら友達に追加してください! can i add you on facebook! #facebook #facebookJP
23:22 僕は5/17(火)やります★スタンリークラブ1日店長(4・5月)日程。【詳細→】http://bit.ly/hmEt0u 良かったら、その時間あけて来てくださいネ★
23:22 【更新】俺のバンド経歴年表です。 http://amba.to/fswjJX (【ブログ】僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る〜)
23:21 ◆80年代バンドブーム(ホコ天イカ天)/90年代V系(ヴィジュアル系)浸りだったTHOGOとはどんな人物?⇒ http://amba.to/fa1KJK
23:21 【緊急】アイドル軍団参戦決定! http://bit.ly/eR5DZk 【5/13キャット番狂わせ。(CPEキャットファイト大会@新木場)】 #prowrestling #catfight
23:21 RT @mainichijpedit: 東京電力は2日から4日まで計画停電を終日見送ると発表しました。 http://t.co/6RgDfuk 終日見送りは7日連続になります。
23:21 RT @marksgroup: いよいよ市川まほの重大発表が明らかになります!って後ろのポスターがその答えなんじゃね?http://com.nicovideo.jp/community/co577253 http://twitpic.com/4flhdg
23:20 RT @news_matome4: 元少年3人の死刑確定 最高裁、訂正申し立て棄却 連続リンチ殺人事件 http://bit.ly/fMt9tf #newsJP
23:20 RT @krungtape: タイが発電所を丸ごと無償で貸し出しをしてくれるとの事。約24万世帯分に相当する電力を作り出せるそうだ。本当にありがたい話しです。感謝感謝。?????? ??????? 日本は世界に愛されてますね!
23:19 確かに。 QT @unokengo:「やる」っていいながらやらなかった人間は「うそつき」と言われます。ウソをつくことが最も信用をなくす方法だよ。
23:19 RT @ikeuchiyuusuke: 一生懸命やったことって、誰かがちゃんと見てるよって言うよね。ある人は、カミサマが見てるって言う。ある人は、近くにいる人が見てるって言う。ある人は、遠くにいてもわかるなんて言うかもしれない。でも、絶対に見てると言える人がいる。それは、 ...
23:08 このクレープ超美味しいんだよ☆ http://bit.ly/dVIfJQ
22:05 【緊急】アイドル軍団参戦決定! http://bit.ly/eR5DZk【5/13キャット番狂わせ。(CPEキャットファイト大会@新木場)】 #prowrestling #catfight
22:04 facebook登録しました。 http://www.facebook.com/thogo777 友達に追加してください! can i add you on facebook! #facebook #facebookJP
19:49 ほんとだ!! QT @kamdon07:今日はgoogleのトップページを更新する度にロゴが変わるようです。みなさんも試してみては!かわいいですよ〜
19:49 RT @jicooforce: それでも、また桜は咲くんだよなぁ #sakura
19:47 RT @humiko_adachi:      夢を追いかけるときに力がついてくる事実の方が、夢を手に入れたかどうかよりももっと素敵なことなんじゃないの   桃井かおり
18:47 RT @LeeTerence: 4月1日から一斉に自粛解除。街にも活気が戻りつつありイイ感じだが、これまでの価値観は絶対に変わるよ。むしろ変えられる者が生き残る。生活から人事まで新しい価値観が生まれるよ。俺は楽しみだけどね。
18:06 キタキタキタキタキタキタ http://bit.ly/g8GsAx
18:02 【速報!】 『ホンマでっか!?TV』でお馴染みの、危機管理コーディネーター【テレンスリー】さんが、twitter始めました。→ @LeeTerence 是非フォローしてください!
17:56 【VIP席&RS席完売】CPEキャットファイト【5/13新木場大会「キャット番狂わせ!」】 http://bit.ly/dRH11H
17:55 【ブログ更新】『学生時代に組んだ3つのバンド。』 http://amba.to/egFSqM  (僕が“バンドマン”を続けている理由。バンド人生を本音で振り返る) #ameblo #visualkei
17:54 飛行機の滑走路でプロレスやります。 http://bit.ly/edPEzt ※無料イベント@山梨県 4/17(日) #prowrestling #catfight
17:53 RT @tohrusuzuki: やたらとテレビに流れるACジャパンのCM。確かに、人々の心に訴えるものがある。しかし、ACジャパンの理事には東電を始めとして、ほとんどの電力会社が入っている。結局、東電原発問題を和らげる役割をしているのでは? #kigyou #shins ...
17:53 RT @indigoblau: 【放射線量】まとめサイト http://bit.ly/hsmS2S
15:02 @naochantiyoda 後者の方ですね^^ [in reply to naochantiyoda]
15:01 @DrmSAO 高いですね^^ [in reply to DrmSAO]
14:58 はい^^! QT @JunKurot:おはようございます。4月1日金曜日。全国的に晴れて気温が上がりそうです!。今日から4月。皆様も笑顔の一日を(^-^)/!。 #teamhayaoki
14:57 RT @tanautsunet: 東日本大震災後の3月26日には、中国国家海洋局のヘリコプターが東シナ海の公海上海上自衛隊護衛艦に異常接近するという事件も起こっており、この状況でも火事場泥棒ばりに自国の国益を追求する中国のしたたかな姿勢が伺えます。今この状況でも、日本は ...
14:56 RT @OguraSansou: 原発復旧作業に志願した大阪市消防局・片山さん「(原発の近くでサイレンを鳴らしながら移動中、6人ほどのお年寄りの住民が)腰を90度まで曲げて、深々とおじぎをされた。その姿を見て、これは絶対に何かお役に立って帰らなければと思った」
14:55 死ぬまで生きる。 #followmeJP #sougofollow
14:52 【出来る人】は、目の前のことを全力で取り組んでいて『動きながら考えている』 #followmeJP #sougofollow
14:51 3−B組金八先生は金曜日八時放送だったので金八となった。 #followmeJP #sougofollow
14:51 『他人は自分のことを見ていないようで見ている』し、『見ているようで、見ていない。』生きていく上で、これを、弁えている(わきまえる)かいないかで、だいぶ違うと思う。  #followmeJP #sougofollow
05:11 これ最強のバターです。 特選高濃度・低水分カルピスバター [楽天] http://a.r10.to/hB2SdJ #RakutenIchiba
04:20 ありがとうございますm(._.)m RT @toyo03: またなんかあったら声かけますー!RT @thogo777 (T_T)残念です。。 RT @toyo03: ありゃりゃ。残念す。RT @thogo777 ありがとうございますー、 今日都内居ないんです(;_
04:15 (T_T)残念です。。 RT @toyo03: ありゃりゃ。残念す。RT @thogo777 ありがとうございますー、 今日都内居ないんです(;_;)頑張ってください。RT @toyo03: あと今日ユリオカ超特Q 聖誕祭、都内に居らっしゃるなら
04:04 ありがとうございますー、 今日都内居ないんです(;_;)頑張ってください。RT @toyo03: あと今日ユリオカ超特Q 聖誕祭、都内に居らっしゃるなら
RT @thogo777 はい!コラムります。
03:57 おめでたいですぅーm(._.)m RT @artcube_z: 今日は、私の御姉様の誕生日なのです?
おめでたいo(^▽^)o
エイプリルフールのネタじゃ無いよ(笑)
03:52 はい!コラムります。http://www.sportsclick.jp/magazine/pro_wrestling/new/index.html ←(^ー゜)RT @toyo03: 週プロコラムもお願いしますw
03:48 当たりです。 RT @MALCRIAKYMON: 人生甘くないすよー美味しいカレーでも、じゃがいもで食べたんだろーなぁ…いいなぁん。@thogo777
03:45 回覧します。http://www.tokyo-sports.co.jp ←(^ー゜) RT @toyo03: ありがとうございます!東スポwebブログの方も回覧してくださいね。RT @thogo777 童顔巨乳の理論(アメトーーク@豊本(東京03)さん)
01:30 【中国の話続き】命が助かったことで、親戚・友達一同皆、安堵&喜び。そのまま飲み会をしたら、、今度はそのお酒の『アルコール』が偽物で、死んじゃったんだって(笑)
01:30 【中国の話続き】野菜の種も偽物で、それに騙された農家の夫婦が、農薬で自殺をはかった。。ケド、農家も偽物で死ななかったんだって(笑) 続く。。
01:29 【中国の話】今日はエイプリルフール。。嘘といえば、偽物の国、中国で唯一本物なのは【詐欺師】のみなんだって。続く。。。
01:23 俺ちょっと出掛ける。ご飯。
01:22 @uriboo1 嘘に慣れてきましたw [in reply to uriboo1]
01:22 @haruneko0123 きっと嘘だ。どいつもカネミノブも勘十郎もみんな嘘なんだ! [in reply to haruneko0123]
01:20 確かに!デランジェは絶対カラオケで唄います。 RT @metalurushi: @thogo777  相変わらすかっこいいメンバーでしたね。
そういやCRAZEはヴォーカルが変わりまくっていたので何か落ち着きが
なかったように思います。
01:19 @uriboo1 (笑)(^ー^)ノ [in reply to uriboo1]
01:18 @oba1234567 ハイm(._.)m [in reply to oba1234567]
01:18 @777hiro999 ほんとですよー人間不信です。。っていうのも嘘ですw もう頭がぐちゃぐちゃです( ´ ▽ ` )ノ [in reply to 777hiro999]
01:17 @Fuku3Studiobell 超鋭いっすw [in reply to Fuku3Studiobell]
01:14 @metalurushi 自分も行きましたよ(^ー^)ノ野音zepp。最高でしたねー! [in reply to metalurushi]
01:13 エイプリルフールされまくり。今日は誰とも話さないことにした。(笑)
01:04 RT @LeeTerence: あんまり「日本は強い!強い!」と声高に叫ぶことないよ。「それほどでもありませんよ」くらいに肩の力を抜かなきゃ、何十年もの長期戦は途中で息切れしちゃいますよ。
00:33 僕が主催している。キャットファイトイベントのCMです。来てね! 【2011年5/13開催】キャット番狂わせッ! http://t.co/kptjzbN
00:32 @haruneko0123 良かったです^^ http://t.co/5pKFlLN カネミノブ [in reply to haruneko0123]
00:16 【ブログ更新】『学生時代に組んだ3つのバンド。』 http://amba.to/egFSqM  (僕が“バンドマン”を続けている理由。バンド人生を本音で振り返る) #ameblo #visualkei
00:13 @dskaos1979tm がんばりましょーー!! [in reply to dskaos1979tm]
00:13 @uriboo1 (笑)^^ [in reply to uriboo1]
00:13 @artcube_z そーです^^w ありがとうございます★ [in reply to artcube_z]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777