Sun, Mar 27

23:44 [ミスモンゴルデビュー15周年記念大会 HISTORY OF M-感謝の気持ちを込めて… 大仁田厚田中将斗黒田哲広&ミスモンゴル vs ミスター・ポーゴリッキー・フジジ・ウインガー保坂秀樹 ] 格闘技動画 http://t.co/BHiVlOJ
23:42 RT @onitaatsushi: 始まってます!
21:00から22:00まで南相馬で感じたことや震災で感じたことをお話します。無料ですので是非! http://www.dmm.com/live/talk/-/talk_room/=/id=lt632439/
22:06 RT @wakem: 「価値観の違う人、嫌いな人を排除したり、居なくなればいい、死んでしまえばいいなんて思う心。それは戦争に繋がる心なんじゃないかな?」坂本金八 #kin8 #tbs
21:58 (笑) RT @cacco_xxx: RT @hitsug_: いいか景浦、これが3Bだ #tbs http://twitpic.com/4dwgok
19:48 金八先生「学校の黒板は2ちゃんねる掲示板ではない。」 #tbs
17:50 @raisey00 凄いですね!昭和好きなので、ノスタルジック的にドキドキしましたー^^ [in reply to raisey00]
17:48 アメブロ始めて1ヶ月が経ちました。みんなありがとう。面白いこといっぱい考えていきます。【末永く】宜しくお願いします('-^*)/ http://ameblo.jp/thogo/
17:24 RT @wakataka3: 【力強いつぶやきのコツ】140字ですべてを語ることはできない。だから、わかりきった前提の話はバッサリ削除しよう。おそれることはない。わざわざ「前提」にツッコミを入れるのは無粋だと、みんな心得ている twitterjp
17:24 絶対そう思います! QT @cacatokori:同じ仕事をするのでも、モチベーションが違えば、仕事の楽しさも結果も、全く違う。「一天地六の法則」より  大変な状況は大きく変われるチャンス。輝かしい未来を創造しながら取り組もう
17:23 RT @cacatokori: 「ワクワク」を繰り返すうちに、脳はそれを現実のものとして認識し始める。「一天地六の法則」より  この難局を乗り越えたら、どんな未来が待っているだろう?この出来事から学べることはなんだろう?
17:22 ニコ生視聴中 : 大橋未歩のシューカツ魂!〜震災時、就職活動どうすればいい?〜 #syutama http://t.co/3YBFaW3
15:55 RT @yohchangogo: ツイッターで呟くとき気をつけましょう。支援団体などの口座番号はツイートしてはいけません。
RTで書き換えられる可能性があります。 サイトを貼付しましょう! 詐欺の片棒担がないように 気をつけてくださいね
15:55 RT @ebiflider: すれ違った小学生が「うーさーぎーおーいし、まーろーやーかーっ!」って口ずさんでたんだけど、多分なにか勘違いしている。
15:54 大仁田(@onitaatsushi)が避難所に救援物、炊き出しも http://t.co/Q0fiEb1
14:44 @poppopo1 鶏肉に卵を。。。って [in reply to poppopo1]
14:31 大仁田が南相馬で炊き出し「できることを」 http://t.co/ZALVg0v via @nikkansportscom
06:40 @21samurai とんでもないです。。これからも宜しくお願いしますo(^▽^)o [in reply to 21samurai]
06:39 ( ´ ▽ ` )ノ RT @tu4432nori: ルミにゃんは中におっさん詰まってますからね! RT @yamamotoyasushi: たまらん!ルミにゃんよりかわいい!!  http://twitpic.com/4dcsaq
06:33 また逢えることを願って。 RT @mamanopapadasu: 「カコ」をこえたら よかんがみえる
06:29 ぞっこーしねえよ。ポートピアのヤス呼んでくるぞw RT @Okhotsk_bot: さあ そうさを ぞっこう しましょう!!メッセージ スピードは どのくらいに しますか?
06:28 @kotonodesu えーー!お大事にしてください。楽しいことだけ考えてゆっくり休んでくださいね(^ー゜) [in reply to kotonodesu]
06:26 @usagi_rock ふにゃふにゃ( T_T)\(^-^ ) [in reply to usagi_rock]
06:25 RT @gohiromi44: 計画停電は都心に優しくて郊外に厳しい。区に優しくて市町村に厳しい。こう考えてれば、ほぼ間違いないと思うんです。
06:25 RT @gohiromi44: 計画停電で停電したくなければホストとか風俗嬢の多い地区に住むことです。
06:20 @21samurai ありがとうございます。うちのファイターなんですが、使い方がわからないみたいでして、m(._.)mありがとうございます! [in reply to 21samurai]
05:42 @rarukuanncieru ありがとうございます。m(._.)m [in reply to rarukuanncieru]
05:34 皆さん夢子をフォローしてあげて! RT @yumeko108: 今迄の自分のツイートを全部見るのに5分とかからなかった。全く活用してないし仕組みも未だにわからぬ。
05:33 RT @yumeko108: 今迄の自分のツイートを全部見るのに5分とかからなかった。全く活用してないし仕組みも未だにわからぬ。
03:05 絶対。 QT @hhamaji:こたえはすべてじぶんのなかにある・・・きっと
03:04 RT @hiralyn: 作家 二葉亭四迷は「I LOVE YOU」を「死んでもいい」と訳した。(金八先生より)。武田鉄矢はドラマ「101回目のプロポーズ」では、愛しているから「僕は死にましぇーん」というセリフを叫んだ。愛って・・・表現が難しい!
03:03 まったくその通りだと思います。 QT @kabasawa:十分な情報は人を「安心」させ、不十分な情報は人を「不安」にする。
03:02 確かに! QT @humiko_adachi:型をしっかり覚えた後に”型破り”になれる 中村勘九郎   基本が大事
03:01 RT @adayosi3: 「若さを保つには、成長しつづけることである。あなたが年寄りになっていくのではない。    W・A・ピーターソン   私は成長し続けているのかなあ。
03:00 RT @tanautsunet: 福島第1原発放射能漏れ事故を受けて、原発を危険視し排除しようとする風潮が世界的に蔓延しています。しかし、こと原発の依存率が少なくない日本のような国の場合、代替エネルギーの開発と実用化なしに原発を廃止すると、国力及び国民生活の水準を低下さ ...
02:47 【「チケットぴあ」で発売開始しました!】6/24開催 CPE PRESENTS We are CPE キャットファイト2011 大文化祭/ http://t.pia.jp/t/?e=1106297&r=001
02:47 【VIP席&RS席完売】CPEキャットファイト【5/13新木場大会「キャット番狂わせ!」】 http://bit.ly/dRH11H
00:27 @dskaos1979tm ww [in reply to dskaos1979tm]
00:23 予言。3/27付の検索ワードランキング1位は「金八先生」だと思うw
00:16 親子丼の【仕組み】を考えてみると、いたたまれない。。
00:11 ジェラシーなう。 http://bit.ly/f436Cb
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777