Tue, Mar 22

18:18 @Youkaiteikoku それはゴミみたいな奴。一生懸命生きている故だと思います。 [in reply to Youkaiteikoku]
03:34 @ShowA666 ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします(^ー゜) [in reply to ShowA666]
02:56 「mixi」「Facebook」「アメブロ」「Twitter」「USTREAM」「ニコ動」「YouTubde」、全てを30分ずつだけサーフィンしても3時間以上かかる^^ 時間くれー!!!
02:45 【VIP席&RS席完売】CPEキャットファイト【5/13新木場大会「キャット番狂わせ!」】 http://bit.ly/dRH11H
02:27 これライブで生で聴いて、過去最高の鳥肌が立った。 http://t.co/BpxryCj (東京事変 - 生きる)
02:25 隠れた名曲。これ好きなんだぁオレ。東京事変 我慢 (LIVE ウルトラC) http://t.co/34UGfuK
02:23 @nyan2chu2 ありがとうございます^^宜しくお願い致します★ [in reply to nyan2chu2]
02:16 @nyan2chu2 とんでもないです。ツイッター始めて間もなくフォローいただいて、絡んでいただいたのが心強かったことが全てのはじまりです! これからも宜しくお願い致しますー^^ [in reply to nyan2chu2]
02:08 RT @dokumi666: 3/24は音楽とベリーダンスのチャリティーイベント!高円寺high19:30start!出演者は小林信一、スティーヴエトウ、エミエレオノーラ、アラディーン、Tamaki落合ユミと超豪華なのにドリンク代とお気持ちの募金!皆、節電をし ...
02:08 RT @seyesodg: 音楽とベリーダンスによる東日本大震災チャリティーイベント開催します! 3/24 (thu)@高円寺HIGH 開場19時 開始19時30分出演スティーヴエトウ、エミエレオノーラ、小林信一、KEN、落合ゆみ、Tamaki 他詳細はコチラ→http: ...
02:07 東京事変 能動的三分間 (LIVE ウルトラC) http://t.co/dK66fJH
02:06 東京事変 黄昏泣き 椎名林檎のMCがかわいい (LIVE ウルトラC) http://t.co/tHKlV7g
02:04 KIMOCHI 椎名林檎 向井秀徳 http://t.co/Nl8aHti
02:03 RT @Jack0816: たしかに東電の説明不足や対応の悪さ、政府の統率力のなさ、問題点は多く早急に改善しなければならない。ただ、文字通り【命を懸けて】最前線で奮闘している方々に、精一杯のエールを送りたい。文句を言って怒鳴るだけなら首相でもできるのだから。 #seiji ...
02:02 RT @Yuisuccess58: 昔、落ち込んだ時、身近な親や親戚や先生たちが寄り添って励ましてくれた事を思い出す。今にして思えば、その時の彼らこそが、心を癒し勇気づけてくれる「カウンセラー」だった。今私たちは資格や経験なくとも出来る事はある。避難所で幼児と遊んであげて ...
02:02 RT @tanautsunet: 東日本大震災を受けて「自粛」ムードが広がる中、西日本の首長や識者・阪神大震災の被害者を中心に「自粛」ムードを払拭する試みが模索され始めています。「自粛」ムードに伴う経済的損失は、観光業を中心に数百億〜千億以上にも上ると見られ、このままでは ...
02:02 RT @taks99: 「がんばって」という声。被災者はこの災害を生き抜いたというだけで十分がんばったと思う。今、がんばらなくてはいけないのは我々の方。自分たちのやるべきことを真剣にがんばらないといけない。
01:59 @mitasatoko ありがとうございます!それはそれで素敵だと思います。自分も色々トラウマはありますw 是非ふっきれてライブ行ってください!「マキシマムザホルモン」とかライブ超、楽しいです^^ [in reply to mitasatoko]
01:56 RT @Jack0816: いつか振り返る「あの日」が欲しい。これまで4年間の最後の日、これから60年間の最初の日。3月25日1時25分大隈講堂前にて自主卒業式を。(悪い思い出にならないように節度ある行動を) #waseda #operation_konpeki
01:52 【入場無料】3/24 (thu) 高円寺HIGH 19時30分〜 【音楽とベリーダンスによる東日本大震災チャリティーイベント】 詳細はコチラ(豪華メンバー)→http://bit.ly/ekpOlb 拡散RT希望  #Jjishin #kakusan
01:48 @nyan2chu2 ありがとうございます!ご無沙汰です^^おっしゃる通りです! [in reply to nyan2chu2]
01:46 笑。いいですね、その考え。 QT @numberhundred:自分には厳しく、他人には優しく、身内には甘える。
01:45 素敵。 QT @youko_nk:新しいことをやれば、必ず、しくじる。腹が立つ。だから、寝る時間、食う時間を削って、何度も何度もやる。      本田宗一郎
01:44 RT @teruterufukuoka: 仕事をする時は上機嫌でやれ。そうすれば仕事もはかどるし、身体も疲れない。
─ワグナー
01:44 RT @shouhyou1: 【或るご提案】東電が2009年までTV等で行っていた「でんき予報」(電力需給状況の開示サービス)を復活させて、自主的な電力の使用抑制を促すべきことを提案したい。(2002年に全原発を順次停止して点検を行うことになったことがサービス開始の背景)
01:43 RT @numberhundred: 千葉県で日々の生活を送る今の私には、放射能汚染よりも心配すべき、あんな事、こんな事が山ほどある。
01:43 RT @tanautsunet: 3月21日はTwitterの誕生日。2006年のこの日、Twitter社の共同設立者兼会長のJack Dorsey氏が世界最初となるTwitterのつぶやきを書き込みました。同年7月にTwitterは一般向けにサービスが開始され、現在は全 ...
01:43 RT @numberhundred: 揺れ動く人生の荒波の中で、いつでもバランス良く立っていたいと思う。
01:37 真夜中に起こる【気持ちの高揚】を、目覚めた時に引っ込めるのはもったいないと思う。
01:37 来るもの拒まず、去るものちょっとだけ追う。
01:33 一生懸命、生きていない人なんて世の中に1人も居ないと思う。
01:32 【本日から「チケットぴあ」で発売開始!】6/24開催 CPE PRESENTS We are CPE キャットファイト2011 大文化祭/ http://t.pia.jp/t/?e=1106297&r=001
01:32 ◆80年代バンドブーム(ホコ天イカ天)/90年代V系(ヴィジュアル系)浸りだったTHOGOとはどんな人物?⇒ http://amba.to/fa1KJK
01:31 【ブログ更新しました】 X(エックス)との出逢い http://ameblo.jp/thogo/ 僕が“バンドマン”を続けている理由。バンド人生を本音で振り返る】 #ameblo #visualkei #yoshiki #xjapan
01:31 CPE【5/13新木場大会「キャット番狂わせ!」】 http://t.pia.jp/http://t.pia.jp/t/?e=1057377&r=001チケットぴあ発売中
01:21 @twitshiba 確かに!だらーーんがいいですね^^ [in reply to twitshiba]
01:20 @AkihitoIchiki ありがとうございます! [in reply to AkihitoIchiki]
01:20 @MEG_StormyDrops こちらこそ宜しくお願いします(b^ー°) [in reply to MEG_StormyDrops]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777