Sat, Mar 19

22:18 (^ー゜)RT @dokumi666: チャリティライブ緊急決定!3/24高円寺HIG19時30分〜現実的での出演決定Tamaki(ベリーダンサー)落合ゆみ(ベリーダンサー)小林信一(地獄カルテット)スティーヴエトウ(デミセミクエーバー)エミエレオノーラ(デミセミクエーバー)
22:16 凄いですm(._.)m RT @namhoon: 東日本地震被害者への寄付リストバンドの予約がだった二日で250個です。応援します! RT @yattzin: 感謝いたします。 RT @namhoon: 日本人ツイターの呟きから希望が見える。いい土曜日だ。みなさん、頑張れ!
22:14 RT @dokumi666: チャリティライブ緊急決定!3/24高円寺HIG19時30分〜現実的での出演決定Tamaki(ベリーダンサー)落合ゆみ(ベリーダンサー)小林信一(地獄カルテット)スティーヴエトウ(デミセミクエーバー)エミエレオノーラ(デミセミクエーバー)KEN ...
22:06 番組を見ながら仕事しています。【泉谷しげる24時間ユーストリーム放送】第3部ゲストは、アルフィー坂崎と嘉門達夫だぁ^^  http://ustre.am/vNSC
22:00 @mm0512 失礼じゃないよ^^  [in reply to mm0512]
19:06 YES ! QT @adayosi3:負けることがいけないのではない。負けて、人間までダメになることがいけないのだ。 中谷彰宏:負けても立ち上がる気持ちが大切。
19:02 RT @vintagech: 震度5強 発生時刻 2011年3月19日 18時56分ごろ
震源茨城県北部 深さ 20km 規模 マグニチュード 6.1
19:02 @mm0512 揺れたよ^^;〜! [in reply to mm0512]
18:57 そのとーーり! QT @youko_nk:書いたものより約束こそは守れ。うそをついてはいけない:市村清・・・・ウソをつくと信用をなくしてしまいます。
18:56 RT @youko_nk: 人間は知と行だけではダメである。そこには、必ずだれにも負けないという信念が必要だということである:五島慶太・・・・・:信念を持っている人は強いですね。
18:55 RT @tanautsunet: マスコミが先を争うかのように流しまくる暗いニュースに齧りついたところで、自分も被災者も少しも救われはしないのです。暗いご時世だからこそ「自粛」「不謹慎」などという「空気」を跳ね除けて明るく振舞う、ということが必要とされるのではないでしょうか。
18:54 RT @tanautsunet: 「自粛ではなく行動」をキャッチフレーズに、吉本興業が沖縄国際映画祭開催をチャリティー重視で行うことを発表したのだそうです。明るいイベントを催しつつ、チャリティーで寄付を募り被災者を支援する。これこそが「身近で誰にでも出来る支援活動」であり ...
18:54 RT @crossfader: Σ(゜Д゜;)なんだって?!<「北方四島を日本へ返そう」 ロシア大衆紙が異例  http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011031990111510.html
18:47 【速報】東京電力/明日3/20(日)の【計画停電】も見送る方向。 #jishin
16:43 中村中登場。shigeru_izumiya の番組を見ながら仕事をしています。 http://ustre.am/vNSC
14:34 shigeru_izumiya の番組を見ながら仕事しています。 http://ustre.am/vNSC
14:21 RT @h_ototake: 「不謹慎」と口にする人のほとんどが、被災地以外の方。むしろ、被災地の方々からは、「私たちのぶんまで飲んで、食べて、経済を回してほしい」とのリプ多数。東北の酒を飲むとか、酒代に千円足して、それを募金に充てるとか。「不謹慎」と家にこもるより、僕ら ...
14:20 RT @takehito888: グーグル社員、勤務時間の20%で地震被災者を技術支援
 世界各地のグーグル社員たちが今、「20%ルール」の時間の多くを割いて、東北地方太平洋沖地震の被災者らを支援する技術開発に取り組んでいる。 http://bit.ly/eVmyIB
14:12 RT @tsuyoshi_ide: iPhoneを持っていて、懐中電灯が売り切れでない方は無料アプリ「懐中電灯。」を利用するのがいいです。通常のライトから、点滅する非常灯モードもあり、かなり役立ちます。 #iphonejp #teiden #yashima
14:11 確かに^^その逆もしかりですね! QT @hhamaji:【 自分がしてほしいことを、まず他人(ひと)にしてあげる 】 今こそ、この想いを!
14:07 美徳は「相対的評価」では無く【絶対的評価】でなくてはいけない。(テレンスリー)
14:02 【ブログ更新】 X(エックス)との出逢い http://amba.to/hv24IV 【僕が“バンドマン”を続けている理由。バンド人生を本音で振り返る】 #ameblo #visualkei #yoshiki #xjapan
14:01 大事だと思います。 QT @youko_nk:人間は知と行だけではダメである。そこには、必ずだれにも負けないという信念が必要だということである:五島慶太・・・・・:信念を持っている人は強いですね。
14:00 RT @lupin1000: 暴力団を怖いと思ったことはない。先輩刑事の方がよっぽど怖かった。 暴力団対策課:大槻一生警部
14:00 RT @yamatakuro: 大津波にも決して流されなかったものがある。たとえば「思いやり」「絆」「希望」「愛」など。つまり、私たちにとって本当に大事なものばかりだ。 #jishin
13:59 RT @wakataka3: 元どおりでなくても、少しでも日常と思えるところ(場所・状態・心の拠り所)を維持するよう努めること。まだ帰れるところがある…と思ってもらえるよう、日常を維持し続ける。それも援助。
13:58 なんでもないような事が幸せだったと思う。
13:57 RT @XienceK: 一日一箱(20本)の喫煙による発癌リスクは放射線被ばくに換算すると、6.1SV = 6100mSv = 6100000μSv と同等です。放射線の発癌リスクはそれほど高くありませんが、喫煙の発がんリスクはものすごく高い。喫煙者の発がんリスクは原発 ...
13:45 続けるのが嫌になったり、出来なくなったりなどの甘えが出てきたりすると、『やらなくていい言い訳』を考えて、あっさりやめてしまう人が居る。、酷い人に至っては『他人のせい』にする。、、どちらも幼稚。【「きつねとぶどう」を読んで思ったこと】
06:21 ありがとうございますm(._.)m RT“@morunaga: キャットファイトの女の子ってなんかいい。とってもいい。 http://t.co/11YegZa
06:09 これヤバい!iPadひとつでレコーディング(多重録音)できちゃうよ☆iTunesに書き出せるし、メールでも送れる。楽し過ぎ〜! GarageBandっていうアプリ。オススメ。計画停電中ずっと弄ってました(笑) http://bit.ly/eRjSQh
05:52 みずほ銀行:連休中に預金を引き出すには?(毎日新聞) http://t.co/IqnUgId
05:50 RT @superyuji: 今回の震災を「医療」の観点から分析されている、かまやちさんのブログが、結構情報がまとまっていて参考になります。茨城県にも避難をされている方や医療を求める人が多いことや、人工透析を受けている被災地の患者 http://ameblo.jp/kam ...
05:32 RT @gohiromi44: 停電で真っ暗になっても困らない男はキャンドルジュン。これは断言しても良いでしょう。
05:30 LIVE頑張ってくださいねッ(^O^☆♪ RT @777hiro999: 「凍りついた腕」 http://amba.to/gAPYxv
05:12 (^ー゜)RT @ggkenshiro: 約4万人がドームに集まるとしたら実はそれは節電になってるのではないか?ドームの消費量と約4万人が家で使う消費量を比較してほしい。
05:03 【ブログ更新しました】 X(エックス)との出逢い http://amba.to/hv24IV 【僕が“バンドマン”を続けている理由。バンド人生を本音で振り返る】 #ameblo #visualkei #yoshiki #xjapan
05:02 あ、5時だ。久しぶりに言ってみます、、「なるほど5時じゃねえの!」 #5ji
04:27 ドライビングなう。大きいトラックが沢山!お疲れ様です☆ http://bit.ly/fPcuFU
04:21 @toyo03 ありがとうございます! [in reply to toyo03]
03:22 @toyo03 責任重大じゃないですかッ^^;!ありがとうございます! [in reply to toyo03]
01:34 これがキッカケだったんですねw
ありがとうございますm(._.)m RT @toyo03: エレファントジョン加藤が停電について質問メールしてくるんで。RT @thogo777 【計画停電東京電力計画停電。あす19日(土)は需要が急激に伸びない限り実施せず。
01:30 @katoh33john ご無沙汰しております^^フォローありがとうございます!こちらこそ宜しくお願い致しますッ!頑張ってください!応援してます!! [in reply to katoh33john]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777