Wed, Mar 16

20:50 @haruneko2010 スマホデビューおめでとうございます!愛フォンなら色々聞いてください。 [in reply to haruneko2010]
20:49 @massy7001 ありがとうございます! [in reply to massy7001]
20:49 @polaris0507 ですね^^ありがとうございます★ [in reply to polaris0507]
20:46 @MALCRIAKYMON 「からて」を平仮名で書く奴は  だれだ? [in reply to MALCRIAKYMON]
19:07 大仁田厚さんがtwitter始めました!→( @onitaatsushi )是非フォローしてくださいッ!
19:03 コピーライター『たなか彼方』さんの引用。優しく、ピント来る【ことば】を産んで与えてくれる素敵な方です。
18:56 メディアが震災の報道をするのは責務。視聴者のテレビを見るタイミングがそれぞれ違う以上、同じ情報を繰り返し報道するのは仕方のないことです。。。
18:54 自然災害という責任の所在が明確にならないものに対し、代替的な責任を外部に求めるのは自分自身の心理的な不安によるものだと思うので、一旦深呼吸して落ち着こう☆(^-^
18:40 【速報!】 『ホンマでっか!?TV』でお馴染みの、危機管理コーディネーター【テレンスリー】さんが、twitter始めました。→ @LeeTerence 是非フォローしてください!地震に関しての情報もあるとのことです。
18:25 @Double_Vanilla ですよね^^ ありがとうございます!お仕事お疲れさまですー!★ [in reply to Double_Vanilla]
17:47 ◆80年代バンドブーム(ホコ天イカ天)/90年代V系(ヴィジュアル系)浸りだったTHOGOとはどんな人物?⇒ http://amba.to/fa1KJK
17:32 RT @LeeTerence: 海外メディアに誉められて「日本人は素晴らしい!」と舞い上がっているが本当だろうか?買い占め合戦、誹謗中傷合戦、東電や交通各社へのクレーム合戦。諸外国からの期待を裏切らないためにも穏やかになろうよ。高潔でいようよ。それが未来への福音になります。
17:31 RT @LeeTerence: すでに義援金詐欺のニュースはご存知かと思いますが、電力会社、ガス会社、水道局などを偽り、一人暮らしの女性や昼間に一人となる主婦を狙った、猥褻目的の卑劣漢がいます。女性の皆様は充分にご注意下さい。
17:27 【福島原子力発電所からの距離を調べる方法】 ?http://bit.ly/7A9si ?[検索]欄に「福島第一原子力発電所」と入力して[探す] ?表示されたダイアログボックスの[放射状(方角付き)] ?「福島第一原子力発電所」からの距離を知りたい地点を地図上でクリック
16:59 被災地の避難所、給水所、炊き出し、電話可能な場所を地図上で閲覧、登録、共有できるサービス >> http://bit.ly/hLfRgX #jishin #hinan
16:49 6/24CPE大文化祭チケット発売日に関してのお知らせ。http://bit.ly/eGnVfM
16:04 こんな時、不謹慎と言われても、止めたくても、 仕事は絶対に止めることは出来ない。 家賃・水道光熱費等の支払いはこんな時でも絶対に待ってはくれない。 今月も来月も支払いが、待ったナシで発生する。 #jishin
15:58 【ブログ更新しました】「一個十二万円くらいするよ。」http://ameblo.jp/thogo/ アメンバー申請は御遠慮なくどうぞ! 【僕が“バンドマン”を続けている理由。バンド人生を本音で振り返る】 #ameblo #visualkei
14:17 @artcube_z (笑) [in reply to artcube_z]
14:11 東電さんは震災以降、日本一頑張ってる民間企業です。特に原発で作業に当たっている職員さんは被災者でありながら、家族にも会えずに命がけで使命を果たしています。
13:24 RT @super_ninki: 【不定期post】皆にお願い。ネットで誰かを批難するのをやめよう。イラッとする事は確かに多い。でも、例え言っている事が正しくとも、批判・批難は良い結果を産まない。少なくとも今は飲み込むか、チラシの裏にでも殴り書こう。要望の形をとった批難も ...
13:16 @artcube_z 僕もかつて、AFTER IMAGE というバンドに元気もらいました^^ [in reply to artcube_z]
13:14 地震NHK美人アナウンサーの電話番号が流出! http://bit.ly/ijw9wO
12:59 @toyo03 ありがとうございます! [in reply to toyo03]
12:58 @artcube_z ありがとうございます☆ [in reply to artcube_z]
12:40 @bloodycage いつも、ありがとうございます(^-^ [in reply to bloodycage]
12:39 @bloodycage ありがとうございます☆ [in reply to bloodycage]
12:38 @guremurinS はい!宜しくお願い致します! [in reply to guremurinS]
12:02 大仁田厚さんがtwitter始めました!→( @onitaatsushi )是非フォローしてくださいッ!
12:01 RT @onitaatsushi: 慣れてないので失礼があればすみません。
できる範囲でTwitterしていきます。
05:13 Check out this cool flashlight app: 1-Click flashLight http://bit.ly/bsAngX
05:00 RT @mikamisakio: こうしている間にも命を張って原発を鎮めようと頑張っている人がいると思うと涙が出る・・・。 本当にありがとう、感謝します。
04:59 お疲れ様です。現地で頑張ってる被災者と自衛隊、そして枝野さん。 RT @saisiki: 枝野さん本当にありがとう。 #edano_nero #edano RT @n2labo 枝野官房長官、帰宅したらしい。おつかれさまでした。でも枝野さんの力がまだ必要です。
04:54 @takechihiro お気持を御察し致します。頑張ってください! [in reply to takechihiro]
04:44 @aosoraa はいっ(^^; [in reply to aosoraa]
04:44 @88chacha88 何度も電話しているのに来ないからと拡散希望が来ました。先ほどツイートをみた方から、現地の自衛隊学校教官に直接連絡した旨の報告をいただきました。ご協力いただきありがとうございます! [in reply to 88chacha88]
04:26 枝野さんは絶対4つ子
03:41 いよいよ!大仁田厚さんがtwitter始めました!→( @onitaatsushi )是非フォローしてくださいッ! 拡散希望
03:36 RT @onitaatsushi: 日本は広島!長崎と二つの原爆を乗り越えた俺の親父は被爆者で放射能の恐ろしさを知っています俺も被爆者二世として是非とも日本の最大限の技術力で福島原発の被害を食い止めていただきたいと願うばかりです
03:35 RT @jiro_kawakami: チャリティーイベントを新宿ネイキッドロフトにて今週17日にやります。詳しいブログ。http://blog.livedoor.jp/jiro_kawakami/中継も http://www.ustream.tv/channel/loft ...
03:35 何でもないような事が幸せだったと思う。
03:33 RT @moumoon726YUKA: http://moumoon.syncl.jp/
ブログを更新しました!
「みんなへ」
03:32 RT @yakannabe: ちなみに中越地震の時は、「縦揺れ、横揺れ、斜め揺れ」ってロデオマシーンの通販やってたからね。
03:32 RT @yakannabe: それにしても、テレビ東京は凄いな。他局が震災地に食料が無いとやってる時に、食べ放題バイキング特集だもん。さすがだ!
03:31 RT @ishikawakoji: ホームページ更新(http://ukyup.web.infoseek.co.jp/ )本日は、俺の日常クイズ・着イッター!
03:29 RT @gohiromi44: 福島の原発が本当に安全かどうかは、みのもんたが現場リポートに行くかどうかで判断しようと思ってます。何故ならば、みのもんたが福島に行ったらそれは間違いなく安全な証拠だと思うからです。
03:27 RT @tomiokakuniaki: 北海道・東北・関東で透析可能な病院一覧 http://bit.ly/eIbv9U
03:26 RT @raramumu: ヤフー募金の使途が載っています→http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/report/hub/
03:25 RT @2k1ka: かっつん☆さんのblogに書いてあったこと。「絶体絶命」=「糸 色 体 糸 色 命」。「いとしきからだ いとしきいのち」と読むのだそうだ。
03:24 RT @mikamisakio: あれ? そういえば小沢一郎はどうした? 地元が岩手だったはず。
03:23 @Lia_OFFICIAL ARIGATOU m(._.)m [in reply to Lia_OFFICIAL]
02:50 石巻市住吉中学校2000人避難中仮設トイレ食料支給一切無し乳幼児多数暖房一切無し自衛隊に知らせて下さい石巻市東中里3丁目3-1宮城県庁には物資が有ります。どうか届けて欲しいと思います。明日は気温も低く寒い災害の地。
02:22 夜中にお腹が空くことはよくあるが、朝起きて『食べなきゃよかった!』とは思うことあっても、『食べておけばよかった!』とは思うことは絶対ない。よね!? #diet
02:20 【ブログ更新しました】「一個十二万円くらいするよ。」http://ameblo.jp/thogo/ アメンバー申請は御遠慮なくどうぞ! 【僕が“バンドマン”を続けている理由。バンド人生を本音で振り返る】 #ameblo #visualkei
01:56 RT @LeeTerence: 原発事故の影響で各国大使館員や外資系企業社員に帰国命令が出てるなんて噂が飛びかってますけど、ほとんどノストラダムスの大予言的なデマですからね。だったら空母ロナルドレーガンが撤退しますってば(苦笑)こんなヨタ話を真に受けないで下さいよ!
01:22 RT @LeeTerence: 皆様、気持ちはわかりますが「日本沈没」なんてあり得ませんから。冷静になりましょうよ。大丈夫ですから。あまりに神経質となると無用な摩擦を生みますよ。
01:12 RT @namhoon: プロレスラーにつくプロの意味をもう一度考えてほしい。この時代、一般人で身体能力が優れている人は意外と多い。だからリングでの動きぶりだけではなく生き様で勝負してほしい。俺はそう思っている。
00:33 お風呂あがりました!ドライヤーします。暖房器具や照明等で節電してるので、10分だけドライヤー許してください。。猫毛なので(笑) RT @SUN_ToRa12 @dskaos1979tm: @SUN_ToRa12 @SHU55jI
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777