Mon, Mar 14

22:30 RT @yuliiinaaa: 【一覧】
東電職員頑張れ #toden_ganba
枝野寝ろ #edano_nero
管起きろ #kan_okiro
自衛隊は食べろ #jieitai_tabero
フジテレビは自重しろ #fujitv_jichou
石原黙ってろ ...
22:30 @oka_Elizabeth おおこんなハッシュタグまでw ありがとうございます(笑) [in reply to oka_Elizabeth]
22:28 RT @artcube_z: 現在10万件以上の情報がアップされています。Googleの消息情報サイトです。japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja Twitter上で呟きを拡散させて安否確認するよりもこっちのが効率的で確実です!
22:27 RT @artcube_z: 停電エリアでご近所に医療機器を使われている方々に、発電機の貸し出しがあることを教えてあげて下さい。番号は0120-995-002または0120-995-006。東京電力は回線不足にならぬよう最善を尽くして下さい。命に関わることです。よろしくお ...
22:23 えーーー(♯`∧´)馬鹿ですね。 RT @sherry0625: 石原慎太郎知事の東日本巨大地震に関連し、「津波をうまく利用して『我欲』を洗い落とす必要がある」「これはやっぱり天罰」発言に超腹がたちます。あり得ないんだけど!
22:19 RT @mimio_s: キムナンプンさん、30万ウォンを赤十字社に寄付したんだ。こういうのって金額じゃないよね、気持ちです。ただ彼がデザインしたブレスレットはいいやw
22:18 RT @re_berry: 枝野さんまた会見してますね…。休んでるのかな…。とにかく倒れないでくださいお願いします…! #edano_nero
22:16 RT @dugajp: 3月11日に宮城県三陸沖を震源として発生しました「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様、関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。被災地におかれましては、一日も早い復興と、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
22:10 @sherry0625 ありがとうございます!椎名林檎もプロレスも大好きです!宜しくお願い致します(._.)_ [in reply to sherry0625]
21:46 15日の予定  第3グループ 6:20〜10:00 の時間帯 第4グループ 9:20〜13:00 の時間帯 第5グループ 12:20〜16:00 の時間帯 第1グループ 15:20〜19:00 の時間帯 第2グループ 18:20〜22:00 の時間帯
21:37 RT @LeeTerence: 報道と街中のパニックに煽られたら悪魔の思う壺ですよ!心配御無用!絶対に大丈夫です!不滅の男テレンスリーがこの世にある限り、日本は絶対に大丈夫なのです!←私のヨタが笑い飛ばせないあなたは少し冷静に。
21:33 RT @numberhundred: 私に出来る事、それは日々、一生懸命に働く事。
21:33 RT @kunihirotanaka: 被ばくというのを聞いて、まるで原爆の直撃を受けたように思ってしまいますが、原爆を受けるのは「被爆」、今回のように放射線を受けた場合は「被曝」です。全然違います
21:16 「皆様へ」 http://amba.to/hLrkka
21:14 RT @komichi0122: @thogo777 本日ヒステリックに叫ぶおじ様を見て、とても悲しい気持ちになりました(T_T)こんな時だからこそ人に優しくなれる人になりたい。
20:46 ブログ更新しました「皆様へ」 http://amba.to/hLrkka 【僕が“バンドマン”を続けている理由。バンド人生を本音で振り返る】 #ameblo #visualkei 
20:07 ただ今CPEナイト at/スタンリークラブ OPENしました。 http://bit.ly/eWEOGw 新宿近辺でお時間がある方是非お立寄りくださいませ。
17:41 RT @LeeTerence: どうしても問い合わせることがあって東電のカスタマーセンターに電話したけど気の毒なくらい丁寧な対応だったよ。勿論、俺は丁重に話したけど、誰が悪いわけじゃない。苦情言うのはやめようよ。可哀想だよ。
17:41 RT @LeeTerence: 買い占めは無意味です。物資は充分にあります。特にこの季節の国内産野菜は西日本がおもな産地です。あと数日で流通が回復すれば商品はいくらでも並びます。ヒステリックな対応は控えましょうね。大丈夫ですよ。
17:37 RT @ainokuni: あまり報道されませんが、自衛隊による救助者の人数が9700人を超えたそうです。本当に本当にありがとう。報道して下さいよ。退官した自衛官予備自衛官ら)6千5百人越える応募があったとか。頭が下がります。こういうニュース集めます。こんななかだからこ ...
16:22 RT @yut403: ええと、「不謹慎!」っていうのはやめようぜ。戦前の「非国民!」とそっくりだよ。
16:16 RT @Ticket_T1: すみません、ご心配かけました。ありがとうございます RT @thogo777: 良かったです。 @Ticket_T1: 篠原光さん、旦那さん、子供含めて全員無事でしたが、大変な状況のようです。連絡が遅れてたのも、いままで電話、メールと繋がらな ...
16:08 !最新!【計画停電】『住所検索』→ http://j.mp/eYu81k 『郵便番号検索』→ http://noveliba.jp/teiden  #jishin
15:58 プレイガイド【イープラス】の平井さんから電話なう。公演中止&延期&払い戻し、発売日の延期などで大変らしいです!この状況下、『イベントの中止』だけでも【イベンター(主催)】【会場】【出演者・スタッフ】【お客様】【プレイガイド】これだけの方々がきっちり処理をしなくてはならない。
15:46 RT @HYamaguchi: 学生の皆さんは、今いろいろなところで不眠不休でがんばってる会社や役所の人たちの姿をよく見ていてほしい。彼らは特別な人たちではなく、たまたまその立場に置かれただけの普通の人たちなんだよ。仕事をするってそういうこと。
15:36 東電会見。【第5グループ】の一部地域、17時〜19時の間のいずれかの時間に停電可能性高いとの会見。エリアの方、備えて下さい。
14:58 RT @yujing7: 歌舞伎役者の海老蔵をボコボコにして傷害罪に問われていた伊藤リオンの判決公判が14日、東京地裁で開かれ、懲役1年4月の実刑判決が下された。本来は最初に手を出した海老側にも責任があると思うが、判決は「それでもリオンが悪い」。この判決には海老も後味悪い ...
14:56 RT @yujing7: 東日本大地震の被災地のコンサートホールが壊滅状態だ。仙台のアリーナ会場、グランディ21は遺体安置所になっているが、東京エレクトロンホール宮城は崩壊寸前らしい。当然、今月予定していた井上陽水加山雄三の公演は中止だ。他にも仙台サンプラザが設備面で使 ...
14:47 RT @Ticket_T1: 篠原光さん、旦那さん、子供含めて全員無事でしたが、大変な状況のようです。連絡が遅れてたのも、いままで電話、メールと繋がらない状態だったようです。
14:47 良かったです。 RT @Ticket_T1: 篠原光さん、旦那さん、子供含めて全員無事でしたが、大変な状況のようです。連絡が遅れてたのも、いままで電話、メールと繋がらない状態だったようです。
14:45 RT @waka_sc: いつも通り、そして何かできることを、そう思い、今日のスタンリークラブ一日店長を決行することになりました。恐怖と放心を捨て、行動します。チャリティーBOXありますので、義援金は責任もって私がおくります。20時から新宿歌舞伎町です。http://st ...
14:44 RT @kataoka_k: 節電…もう少し。もう少し頑張ろう! http://twitpic.com/49ccf4
14:43 RT @reallive2010: 枝野さんプロの科学者じゃないけどがんばってるじゃない、非難するだけじゃなにもよくならないよ過去最大規模なわけだからだれも予測できなかったわけだから。マスゴミでもわかる現実!
14:42 RT @namhoon: ナンプンです。今日、韓国赤十字へ3万円を寄付しました。日本の地震被害者のために使われると思います。本当に恥ずかしい金額ですが、これからなにか力になれる方法はないかと工夫させて頂きます。頑張れジャパン!地震なんかに負けないでください!
14:40 RT @mimio_s: 枝野官房長官は、ホントに良くやっとる。記者の揚げ足取り質問にも冷静に対応。頑張れ頑張れ。
11:18 RT @kikitan: 先程の電話、震災の対応業務で会社がごった返してるというのに(電話口から社内の様子が手に取るようにわかりました)電話口のお姉さんの応対がとても優しくて親切で丁寧で心が温まりました。自然とこちらも「こんな時にすみません」「ありがとうございます」「頑張 ...
11:14 RT @ysm111: 八戸市で2mの引き波
沿岸地域に避難勧告 #nhk
11:12 RT @Plug_in_Hybrid: 【緊急】福島県新地町3mの津波
11:11 RT @kuramotomitsuru: 大船渡に津波くる危険性あり!とにかく海から離れてください!
11:11 RT @Tno2jo: 津波に注意してください!!早く逃げてください!! #iwate #miyagi #fukushima #ibaragi #chiba
11:09 RT @nm0930hkd: 津波に注意してください!
東北・福島・茨城・千葉など
11:09 RT @greatbeatless: 大船渡市で5mの引き波を確認!大津波の危険大なので、付近にいる人は速やかに高台に避難してください!
11:08 RT @TK_4: 枝野さん完全にスイッチ入ってるな。こういうときに能力を発揮するタイプなのかな。今まで注目してなかっただけかな。
11:05 RT @izumiyahonnin: その「募金」に韓国企業が協力してる…からナンだってぇの!?行き先は日本赤十字になってるし世界中からの協力有り難くだ!隣国の新聞に怒ってるので民間を揶揄する気ナシ!オレの救援行動は、ひとり勝手にのスタンス!献金もらってないし、いい悪い報 ...
11:02 RT @sneaking2010: 生命のあるかぎり、希望はあるものだ。
11:00 同感です。でも、枝野さん出てくると安心します。 RT @kawa_0513: 枝野さんちゃんと睡眠取ってるのかな。心配。
10:58 RT @gosakai36: 今回の地震で。政府、電力会社、鉄道会社etcに対する不満があるのは理解できるんだけど。こういう時だから自分の不満を抑えられないものだろうか。会社等に抗議を寄せることによって何が生まれるのか?かえって混乱と対策の遅れを産み出すだけなのではないだ ...
10:55 RT @hidakatoru: 計画停電中、医療機器の電源確保に関しては諸説紛々ですが…<東京電力に地域ごとのコールセンター有。医療機器用の電源の貸し出し相談出来る>、<救急の自家発電ある病院か主治医に停電時間までに対応お願いするしかないようです。機器によっては手動切り替 ...
10:36 日銀、さらに3兆円資金供給 総額10兆円に http://t.asahi.com/1lwk
10:32 RT @LeeTerence: 首都圏各駅にいる皆さんから「パニック状態」との連絡が続々と寄せられています。このような状態ですとスリなどの被害も激増します。身の回りにも充分な注意を払って下さい。
10:25 地域名入れると停電時間がわかるサイトです! http://bit.ly/f8qKgF #jishin
09:56 RT @ryuichiimagawa: 本日弊社社員は自宅待機処置をとりました。ご連絡ある場合はなるべく緊急時の場合のみメールにてお願いいたします。
また節電強力の為不必要と思われるサーバーなとは節電の為シャットダウンいたします。
IT企業でも節電強力ぐらいならできます。 ...
09:53 一旦深呼吸デスね(^ー^)ノ RT @ironmannishida: こんな日なのに社員は出勤。実施もしない停電の影響で交通障害、食糧難で近隣住民はパニックです。とにかく冷静な判断を。
09:51 拡散希望】 『ホンマでっか!?TV』でお馴染みの、危機管理コーディネーター【テレンスリー】さんが、twitter始めました。→ @LeeTerence 是非フォローしてください!地震に関しての情報もあるとのことです!!
09:33 o(^▽^)o RT @kikitan: そうだよね!私のとりえは、明るさと元気だもんね!みんなに分け与えられるように頑張る〜。
09:33 RT @takedamatuhime: 本日より300万軒の計画停電開始○●○停電中は出来るだけ動かないこと○●○エレベーター・エスカレーターにのらない!(急停止します)車にのらない!(信号機が止まる為)ガソリンを入れない(給油急停止)その他…
09:32 RT @LeeTerence: 輪番停電は午前10時まで見合わせになりましたが引き続き節電に努めましょう!
09:31 RT @yude_shimada: 「ゆでたまご公式サイト」にて今回の地震の被災者のみなさんへの応援のメッセージ書きました http://www.yudetamago.jp もし何かできることございましたらサイトフォームから連絡お願いいたします。
07:54 地域名入れると停電時間がわかるサイトです。http://bit.ly/f8qKgF #jishin
06:30 地域名入れると、停電時間がわかるサイト。http://bit.ly/f8qKgF #jishin
05:04 計画停電 エレベーターに注意 http://nhk.jp/N3uh69CQ 計画停電で電気が止まると稼働中のエレベーターは階と階の途中で止まり、乗っている人が中に閉じ込められるとのことで、国土交通省では、停電の時間が近づいたらエレベーターに乗らないよう呼びかけ。
05:03 計画停電で影響が出る主な鉄道:   http://bit.ly/eMG0tY
05:02 RT @nittele_da_bear: 東京電力による計画停電で、東急電鉄では、田園都市線は午後1時半〜午後5時半は全線運休、午後5時半〜午後7時は渋谷〜あざみ野で運行、大井町線は午後1時半〜午後5時半、大井町二子玉川で運行。
04:07 RT @superyuji: 車の中で過ごしている方の対策
http://www.city.chiba.jp/shimin/shimin/bosai/w-j-hinan_02. http://www.city.chiba.jp/shimin/shimin/bosai/w- ...
02:15 RT @h_ototake: 明日から、街が動き出す。経済活動も、本格的に始まる。そこには、きっと「不謹慎だ」「自粛すべき」という声も出るだろう。でも、被災地を救う元気と活力は、街が動き出さないことには生まれてこない。働こう。学ぼう。それが自由にできない人々のことを想い、 ...
02:08 地域名入れると停電時間がわかるサイト。 http://bit.ly/f8qKgF
02:04 これすごいです。善意の人が短時間で作ってくれたみたい。 停電時間検索システム。 http://bit.ly/f8qKgF
01:55 RT @tongarikids: 【緊急】無料閲覧可能なB級ニュースGON!トップページでは関東の放射能量速報を掲載中!!
http://spy.co.jp/modules/wordpress/index.php?p=6638
01:52 RT @waka_sc: 明日スタンリークラブは、決行いたしますが、節電、チャリティーをおこないつつやります。【キャットファイター1日店長】明日3/14(月)のCPEナイト at/スタンリークラブに関して。 http://bit.ly/eWEOGw
01:43 RT @LeeTerence: 計画停電区域にお住まいの皆様は地元のテレビ、ラジオ、ケーブルテレビ、コミュニティFMで詳しい情報が得られます。
01:42 RT @LeeTerence: いまだよく使い方がわかりませんが、この非常事態なので情報を一方的に発信します。何卒ご了承下さい。
01:42 RT @artcube_z: ここの方が、各県の物資、炊き出しなどの情報をまとめてくれています。確認してみてください。http://t.co/8OHsic8
01:39 RT @waka_sc: あした、チャリティー一日店長やります。キャットファイター夢子と一緒に。20時から、歌舞伎町星座館9階の、スタンリークラブです。チャリティーBOXもあり、義援金のみの立ち寄りでもかまいません。
01:37 RT @_benrikun: 初めまして、「メモくん」、「時計くん」や「日程くん」というフリーソフトを作っている者です。
よろしくお願いします。
01:35 確かに甘いお目目です(^ー^)ノ癒やされます。 RT @namhoon: ? ??? ??? ??? ? ?? ??. ??? ? ??? ???? ??????. #?????_
01:31 RT @2k1ka: 13thの店内復旧作業完了にて、本日より営業再開させて頂いております。御心配下さった皆様、本当にありがとうございました。 #bar13th
00:57 RT @Cilic_: 阪神大震災の経験になりますが必要以上の食料品や日用品の買いだめは不要です。
00:56 携帯がつながらない,連絡手段がない方が大勢います。もっと避難所をTVに映して下さい!なるべく多くの方を映して下さい!その映像をどこかで家族の方が目にすることができるかもしれない… この想いが届くかわからないけど…どうか,避難所の方を
00:55 RT @LeeTerence: 何かしたい、何かしなければと気持ちが急いている方がいますが、いまは何もできません。言葉は不適切かもしれませんが長期戦になります。本気で支援するつもりなら、いまのうちに腹を括っておきましょう!
00:54 【拡散希望】 『ホンマでっか!?TV』でお馴染みの、危機管理コーディネーター【テレンスリー】さんが、twitter始めました。→ @LeeTerence 是非フォローしてください!地震に関しての情報もあるとのことです!!
00:53 RT @KOKUMINnoKOE: 【東日本大震災】アフガンから義援金 カンダハル市が400万円 - MSN産経ニュース http://t.co/sNz2VUp ハミディ市長は「日本のような国にとっては大したお金でないことは分かっているが、カンダハルの住民の感謝の印だ」と述べた。
00:51 RT @arikoubox: 「停電があったら、家電製品の電源プラグを抜いておいたほうがよい NHKニュースhttp://p.tl/TVEt 」注意しましょう。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777