Fri, Mar 11

22:57 仙台若林区で200〜300人の遺体発見 寒かっただろうな。可愛そう。。ご冥福お祈り致します。
22:53 拡散お願いします全国非難場所一覧http://bit.ly/eVdXpd au災害用伝言掲示板→ http://bit.ly/euuWSb ウィルコムhttp://bit.ly/ehTZkT docomo災害用伝言掲示板→ http://bit.ly/etnjvX
22:31 @mayumisuki ありがとうございます!停電や物の落下はありましたが、自身は大丈夫です! [in reply to mayumisuki]
22:27 恥ずかしいけど晒します。生まれて初めての。。。 - 僕が“バンドマン”を続けている理由。〜バンド人生を本音で振り返る〜 http://bit.ly/f3yF64 #twitbackr
21:38 RT @BUN0213: 主な学校無料開放【市ヶ谷】法政大【御茶ノ水】明治大【四ッ谷】上智大【水道橋】日大【広尾】聖心大【新宿】文化服装学院【渋谷】青山学院大【本郷、駒場】東大【横浜】横浜市立大【八王子】首都大学東京江東区】全小学校亀戸中学校
21:25 ▲新宿▲4649.タコライス (新宿西口(都庁方面)03-5389-4649店と倉庫で泊まれます 寝具あります シャワーもありますので遠慮は不用です帰宅でお困りの人は利用して下さい ちなみに営業は休みです 電車再開しても当面は混雑します。こういう時こそ甘えてください!
19:56 ブログ更新自重します。被災地の皆様、くれぐれもお体にお気を付けください。
18:04 速報:東京タワーちょっと曲がりました。
16:51 【拡散】震源地の人達は、停電で大津波警報が出てることを知らないようです。現在岩手、宮城、福島、千葉各県の太平洋岸に大津波警報があること、海から遠い場所ではなく海から高い場所に避難してくださいということを、少しでも拡散してそちらの方に伝えてください。
16:48 @miyukitty81 笑。昨日投稿した内容がまた投稿されてしまいました [in reply to miyukitty81]
15:22 地震、落ち着いてください!!【一深呼吸して】落ち着いて避難を!!
14:19 RT @kabasawa: 解決方法、対処方法を知っているだけで、実際に問題は解決していなくても、ストレスは大きく軽減する。
14:18 いいですね!アロマやお香好きです! QT @keesui:突然ですが、私はお香が好きです。家では時々、お香を焚きます。と言っても線香ですがww仏壇用の線香ではありませんよ! キャラとかですよ! 沈香はあまり好きではないな。
14:18 なるほど! QT @kabasawa:解決できない問題に悩むことが、最大のストレス。
14:17 RT @21wakasama: 幸せはいつもあなたのそばにいます。フォーカスすることができるかどうかです。
10:36 @taeight (^O^)ました〜! [in reply to taeight]
09:38 ◆80年代バンドブーム(ホコ天イカ天)/90年代V系(ヴィジュアル系)浸りだったTHOGOとはどんな人物?⇒ http://amba.to/fa1KJK
09:37 【3/12(土)@渋谷】明日の酒場格闘技イベントに関して http://bit.ly/ehQupw #shibuya #wrestring #catfight
08:56 @MizoYuuuu 素敵なスケジュールですね!晴れた大阪最高ですね。御ゆっくり楽しんでください。 [in reply to MizoYuuuu]
08:54 @Youmyweb (笑)いっちゃってましたね! [in reply to Youmyweb]
08:33 @yumena_kirari ありがとうございます!☆ [in reply to yumena_kirari]
08:32 @ayhiwa ギターソロもドラマチックで堪らないです。 [in reply to ayhiwa]
08:20 【ごめん…わからず屋は置いていくしかないんだ。。】、って思うときが、たまにある。心苦しいけど。、でも、『わからない人』じゃなくって、『わからず屋』だからね(笑) ニュアンスも意味も違う。
08:19 @MizoYuuuu !大阪いいですね〜!仕事でいかれるんですか?何日滞在ですか?(質問攻め)(笑) [in reply to MizoYuuuu]
08:17 @Youmyweb !おもしろいですよね! [in reply to Youmyweb]
08:16 @chlorohead かっこいいですよね!@DJMIYAさんは、あいのりに出てた、デヴィちゃんなんです!皆で応援しましょー! [in reply to chlorohead]
08:14 @ayhiwa わ〜!懐かしいです。PATAさんの酒場シーンが目に浮かびます☆ [in reply to ayhiwa]
08:11 【ブログ】B'z (ビーズ)をライバルだと思っていた勘違い野郎。http://amba.to/ic718y【僕が“バンドマン”を続けている理由。バンド人生を本音で振り返る】
08:03 やったー(^_-)おめでとうございます! RT @DJMIYA: DJ MIYA「発表★音楽レーベル「ANDROID」設立★」 http://amba.to/hVkIdQ #music
08:00 もぅ、botに返事をするなんて馬鹿な真似は絶対しないから(笑)
07:58 昨晩のアメトーーク女子プロレス大好き芸人】面白かった〜!一時間でうまくまとまっていました☆ しかし、何が一番面白かったって、難波秘密倶楽部(笑)。。。
07:57 皆さま、おはようございます!いよいよ、ウィーケン(WEEK END)ですよ☆ 本日も御安全に!ウィーケンケンウィーケンケン…
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777