Mon, Feb 14

22:58 (誰もがやりたいと思っているんだけど難しいこと)→◎新たに何かを始めること。◎継続すること。
22:54 頭の中、ドキドキするプロジェクトで、満載だぁ♪ひとつずつ具現化していきますっ!!
22:39 いつも反応いただきありがとうございますッ! RT @earth494: だから、そう言う話題は他でして欲しい。RT @thogo777: とれたてのシイタケの裏のヒダヒダの間には、小さいウジムシみたいのがウジャウジャいる。
21:04 イケイケ!スタッドレス!GO!GO!スタッドレスhttp://bit.ly/foa3po
20:43 ところで、明日は新宿でライブだぜィ!ギター弦張ったぜィ!出演はトリ、21時くらいからです。http://bit.ly/ePCIC7
20:33 今週末2/18(金)大阪で開催!【いたずら映像上映会】◎借金取り取材中に起こったハプニング ◎か★ぱ寿司店長を呼び出して… ◎ワイドショーで話題の、ごみ屋敷に潜入!ほか計50本上映!【詳細】http://bit.ly/gabZfD
20:30 facebook登録しました。 http://www.facebook.com/thogo777 友達に追加してください! can i add you on facebook! #facebook #facebookJP
19:07 近所に出来た、180円ラーメン。インスタントラーメンより安い!、、ケド、客2人。潰れちゃうな。。。 http://bit.ly/hEIYOC
17:58 @miemie1125 確かに!まったく、再犯率が高いジャンルですよね。。 [in reply to miemie1125]
17:56 フェイスマッシュ2次元なう。ただいまの対戦カードは三千院ナギVs桂ヒナギクhttp://t.co/HX8oQJ7 via @facemash2d
17:55 @fuyunecom こちらこそ宜しくお願い致します^^ [in reply to fuyunecom]
17:52 @ishida_hiromi ついこみリリースおめでとうございます!早速登録したのですが、『リツイート』が出来ません。javaの問題でしょうか?。。。 [in reply to ishida_hiromi]
17:46 確か、2度目だよ! 元ロックバンドギタリスト、22歳女性に乗用車内でわいせつ行為、逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/LEwMYwR
17:21 自分のつぶやきがドンドンとリツイートされていく!「ついこみ」 >> http://twi-com.net/23_27.htm
17:20 カンガルーは自力で袋を開け閉め自由自在!
16:12 @belcantaro 亀でした。。。おそようございます^^ [in reply to belcantaro]
16:11 @zintake ^^;おそよーございます! [in reply to zintake]
15:46 わぁ〜、知らない間に落ちてた。。。起きたら、全身こたつの中、顔だけ外。テレビはミヤネやww
13:25 明日のライブです! 2/15/新宿【出演】KixxANDCRY(大仁田厚Vo、俺Gu)/ジュンコバ(JUN SKY WALKER(S)森純太小林雅之)他 【詳細】http://bit.ly/ePCIC7 (問)03-5919-8847(当券あり)
13:19 今夜は猫ちゃん達に逢いに来てネ★20時〜新宿区役所前星座館9F・スタンリークラブにて…【キャットファイター1日店長】http://bit.ly/gWGo7l (詳細) ※安くて安心です!
13:11 工藤新一=コナン #followmeJP
13:10 ユニクロの通販では白衣が買える
13:07 RT @to_shi_o: 他人の芸を見て、 あいつは下手だなと思ったら、 そいつは自分と同じくらい。 同じくらいだなと思ったら、 かなり上。 うまいなあと感じたら、 とてつもなく先へ行っている。(古今亭志ん生
13:07 RT @warabe401: 花火のようにドカンと話題を集めたがるお店がいかに多いか。確かに一時話題を集めるでしょう。でも、花火のように一瞬。花火のような店が増えれば増えるほど、僕は、夜空の星のように、普段は思い出さなくても、ふと思い出して見上げればいつもやさしく街の中で ...
13:06 RT @tsuyoshi_ide: アメーバブログのアクセス数が多いのを喜んではいけません!なぜならRSSや、クローラーもカウントしているからです。そのアクセス数が7割〜8割くらいあるので、アメブロのアクセス数には要注意です。 #ameblo #ameba
13:03 たまにはイイですね^^ QT @YamazakiNoboru:ありがとう 考えること しばらくやめて 感じてみない  #kotoba
13:03 ヨーグルト QT @21wakasama:朝食を00にかえるだけ健康法。00とはなんでしょう? 答えは 「あなたも磨けばダイヤモンド」メルマガを参考に!
13:02 RT @kabasawa: 自分で試行錯誤することは大切。でも、人から学ぶことも大切。ゼロから試行錯誤するのではなく、人から学んだ上で試行錯誤するのが最も効率的な学習法です。Facebookについて最短で学びたい人は・・・ ttp://bit.ly/dRPrzU
12:59 RT @crossfader: ヤフーニュースに出ました!ヾ(゜Д゜)ノ バンザーイ 「スマホでの操作に対応したYouTube視聴ソフト「テレビなう デスクトップ担当」v0.6」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-0 ...
03:57 【オレの妄想】笑点の(山田くんが運ぶ)座布団のストックは30枚(笑)
03:15 お疲れ様でした。ヤスさん!あ、間違えたwヤスはポートピア連続殺人事件だったwwしかも犯人w RT @Okhotsk_bot: これが きょうの そうさメモ です。なにかに かきとめて おいてください。どうも おつかれさまでした。
03:07 「アメブロFacebookを連携する方法」 http://amba.to/dYFEUw
02:49 RT @yamamosiki: 【あら】ヤマモ誕生日&フリー活動10周年パーティー【めでたい♪】 2・17(木)歌舞伎町スタンリークラブ・20時〜朝3時頃 入退場自由 会費は飲んだ分のみ!平均予算2,500〜3,000円 新宿区歌舞伎町1-2-7星座館9F 03-5272 ...
01:53 久しぶりにライブやります!来てネ♪ 2/15/新宿 http://bit.ly/ePCIC7 【出演】KixxANDCRY(大仁田厚Vo、ギター俺)/ジュンコバ(JUN SKY WALKER(S)森純太小林雅之) /∀NTI FEMINISM(かまいたちKENZI)他
01:38 【良い席はお早めに!】前売りチケット発売開始。http://bit.ly/e7kQ9E【5月キャットファイト新木場・2Days】
01:28 練習のしすぎで大会に行けなくなった設定の野球漫画がある
01:11 RT @Kotatuitter: その人のいないとこで言ったら陰口。
いるとこで言ったら面白い話。

その人の前でダメだしの出来る人間でいたい。
01:06 facebook登録しました。 http://www.facebook.com/thogo777 やってる方居りましたら、是非友達に追加してくださいませッ! can i add you on facebook! #facebook #facebookJP
01:05 RT @kabasawa: Facebookは完成しない、ファッションと同じだ。 (映画『ソーシャルネットワーク』より) より完成度の高いものを目指し日々成長し続けるという力強い宣言
01:05 沈黙もアリだな^^ QT @kabasawa:「言葉」は人を癒す。ただ、「沈黙」が人を癒す場合もある。 (映画「幸せの始まりは」を見て) #eiga
01:04 ノ QT @phototsuyoshi:電池式の家電製品で「『単三電池3本』とかやめてよー」って思ったことある方ノ #followmejp
01:04 思った時点でアクティブになれるかどうかだと思います! QT @musashi_orch:大学オケでは、4月に新しい楽器を始めた人が、同じ年の演奏会に乗ることが当たり前のようにあります。その姿を見ると、何を始めるにも遅すぎるということはないという言葉の意味をを実感しますね。
01:03 そう、始まる瞬間までが楽しいです^^ QT @numberhundred:楽しい事は始まるまでが楽しい。始まってしまったら後は終わるだけ。
01:02 確かにw QT @hhazama:父と母から与えられたこの身体 ― 両親からの生命情報が、半分ずつこの肉体に宿る。無数の祖先が今も生きている。 (今日の道しるべ:倫理研究所) #kotoba #followmejp
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/thogo777